ドラマ「CRISIS」に舞台に大活躍の小栗旬さん、2017年も変わらず第一線で活躍されていて人気があり、かっこいいですよね!

そんな小栗旬さんに、ハゲてきているとの噂があるみたいなんです。

なんでもM字ハゲ状態で劣化しているんじゃないかとか・・

どういうことなんでしょうか。

さっそく小栗旬さんについて、最新画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


小栗旬のハゲてきてる疑惑について

小栗旬さんについては、2013年辺りから「ハゲてきてるんじゃないか?」といった声がネット上で上がっているようなんです。

ハゲてきてるといわれる原因となった髪型がこちらです。

小栗旬

こちらは2013年キャプテン・ハーロックのときの小栗さんです。

うーん・・ハゲてますか?

根本を立ち上げている髪型なので、分け目の根本の地肌が目立っているだけでは。。

そしてこちら。

小栗旬

うーん・・こちらはちょっとヘアセットの仕方がもうちょっとなんとかなったんでは・・と思える画像ですね。

この髪型はなんというのかよくわかりませんが、あんまり似合っているようには思えなかったです。

他にもっともっといろんな髪型をされていて素敵な髪型がたくさんあるのに!

これはちょっと額が広すぎるように見える髪型かもしれません。

 小栗旬・CRISISの髪型と髭がかっこいい!記事はこちら♪

このようにまことしやかにハゲ疑惑はささやかれていたようです。

CRISIS出演中の小栗旬がM字ハゲ?2017年最新画像!

そして小栗旬さんが今回、M字ハゲだ!といわれている画像がこちらです。

小栗旬

ドラマCRISISの小栗旬さん。

小栗旬

こちらは女医さんでもある友利新さんがブログにアップされた画像です。

小栗旬さんが出演の舞台を観に行かれて、終わったあとのようですね。

舞台で頑張って仕事したあとなので、たぶん汗だくになられてヘアスタイルも乱れ気味の小栗さんですが、確かに生え際がちょっと後退気味かもしれません。

でも、ちょっとこの画像のアップは小栗旬さん的にはどうなんでしょうね。

女性だったら、全力で仕事したあと撮った写真なんて絶対ネット上で公開してほしくないと思うと思いますが・・。

でも、小栗旬さんはどんな状態でも常にかっこいいことには変わりないですね。

逆にかなり好感度があがりました!

小栗旬、M字ハゲで劣化との噂まとめ

スポンサーリンク


ここまで、今までと最新の小栗旬さんのM字ハゲ疑惑についてかいてきました。

ネット記事では、M字ハゲで劣化!などといったものが出ているようですが、劣化というほどのことではない気がしますが・・。

劣化といわれると、なんだかものすごく衰えているような響きに感じられますよね。

年令を重ねた、もしくは顔つきや体型の変わった芸能人に対して「劣化」っていつから使うようになったんでしょうか。

ちょっと調べてみたら、芸能人に対して「劣化」という言葉で以前との違いを指摘するのは2009~2010年頃からだんだんと広まったみたいですよ。

そもそも劣化というのは人に対して使っていい言葉ではなく、機械とかモノの品質や性能が悪くなる事を言うのだそうです。

ネット上では当たり前に芸能人の劣化という言葉で使われていますよね。

小栗旬さんのM字ハゲについてみていって思ったのですが、小栗旬さんが前髪を流すヘアスタイルをされているときには、額の右側を分け目にしたスタイルが多いような気がします。

なので、分けグセがついて自然にそこで髪が左右に別れるので、地肌が目立っているのかもしれませんね。

わかりやすくいうと、女の子のツインテールみたいな感じです!

ツインテールにするときも、頭の真ん中で髪を左右に分けるので、地肌がラインになって見えますよね。

世の中には30代から髪が薄くなり始めるひともいますし、素敵に年齢を重ねていればそれも自然です。

M字ハゲといわれようとも、いつまでもかっこいい小栗旬さんでいてほしいと思います!

スポンサーリンク