草なぎ剛さんがフライデーされたことが話題になっています!

その記事の内容が愛犬のフレンチブルドッグと散歩中の草なぎさんの奇行をスクープしたものだったことで、ネットには様々な声が溢れています。

同時に、フライデーに撮られた写真に写った草なぎ剛さんが所持していたトートバッグについて、中居正広さんがテレビで持っていたものと同じデザインで、お揃いだというのがファンの間では話題のようです!

どんなデザインのトートバッグなんでしょうか。

さっそくくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


草なぎ剛のプロフィール

ジャニーズ

名前     草彅剛(草なぎ剛)

生年月日   1974年7月9日

身長     170cm

出身地    埼玉県

所属     ジャニーズ事務所

職業     俳優、歌手、司会者であり、元アイドルグループSMAPののメンバー

 

2017年現在42歳ですね。

草なぎ剛さんは、2009年に酔っ払って公園で服を脱いで騒いでいて現行犯逮捕されたいう不祥事を起こされたことがありました。

そのときの記憶から、今回フライデーが「愛犬をカバンから出し入れして道路に座り込んでいる」という趣旨の内容だったために心配されてしまう事態になったというわけなんですね。

昨年のSMAP解散騒動から、今年のジャニーズの契約の件など精神的ダメージを受けられていると思いますので、草なぎ剛さんの体調や精神状態が心配されます。

草なぎ剛と中居正広、お揃いのトートバッグを使用!画像あり!

フライデーの内容はわりと過激でセンセーショナルな感じで扱われていますが、それよりもファンの間で話題になったことがあります。

それが、フライデーに掲載された草なぎ剛さんのもっていたトートバッグが、以前テレビ番組で中居正広さんが使用していたトートバッグとお揃いだ!ということなんですね。

画像でもみてみましょう。

草なぎ剛

引用元:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/today-photo/100823

こちらがフライデーに掲載された草なぎ剛さんの愛犬とトートバッグ。

中居正広

引用元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/50069113.html

こちらが、4月22日放送の「SmaSTATION!!」では、中居正広さんがもってきたトートバッグです。

中居さんは、このトートバッグに香取慎吾さんへのプレゼントを入れて持ってこられたのだそうですよ。

 中居正広はジャニーズ残留濃厚の理由は?記事はこちら♪

草なぎ剛さんのトートバッグは横からみた画像ですが、限りなく同じものにみえますよね!

このトートバッグはどういったものなのでしょうか。

草なぎ剛と中居正広のお揃いトートバッグのデザインは?

スポンサーリンク


番組のなかで中居正広さんは、トートバッグについて「慎吾にもらった」と語っていたんですね。

香取慎吾さんが前に描いた、「世界に一つだけの花」をモチーフとしたデザインだそうなんです。

香取慎吾さんて本当に芸術のセンスがある方ですよね。

普通にこういうデザインのトートバッグって、街でも売っていそうな気がします。

オシャレでかわいいバッグです!

この流れだと、おそらく草なぎ剛さんの所持していたトートバッグも香取慎吾さんがプレゼントしたものだと思われますよね。

中居さんも草なぎさんも、メンバーからもらったオリジナルトートバッグを大事にしているだけでなく、ちゃんと使っているというところに愛情を感じますよね。

そこに目ざとく気づいたファンの方たちから、フライデーの記事は悪意が感じられていい気がしないけれど、バッグがお揃いなことがわかって喜びの声も挙がっているみたいです。

メンバーの絆が確認できた瞬間ですね!

これから元SMAPのメンバーがどうなるかまだわからないですが、将来的にいいかたちで皆さん落ち着かれるといいなぁと願ってやみません。

スポンサーリンク