北乃きいさんが、映画「TAP THE LAST SHOW」に出演されます!

ZIPを卒業されてから、久しぶりに観たような気がします。

北乃きいさんはZIPに出演中、激太りが話題になりましたが、2017年現在の北乃さんは、少し痩せられたみたいなんですね。

映画TAPのイベントに出演された際は、ピーク時よりは痩せたけど、ほどよくふくよかでまるで深田恭子さんのようで美しい!美脚!というので注目を浴びたそうなんです。

もともとすごくかわいらしい顔つきの北乃きいさんなので、ふっくらしてもかわいいことには変わりないのが羨ましいです。笑

さっそく北乃きいさんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


北乃きいのプロフィール

北乃きい

名前      北乃きい(きたのきい)

本名      非公表

生年月日    1991年3月15日

身長      157 cm

出身地     神奈川横須賀市

所属      フォスタープラス

職業      女優、歌手、元ファッションモデル、グラビアイドル

 

2017年現在26歳ですね。

北乃きいさんといえば、2007年のドラマ「ライフ」で壮絶ないじめに立ち向かう女子高生の役を演じられていたのが印象的です。

当時けっこう「ライフ」をみて衝撃を受けたことを覚えています!

声もけっこう特徴的ですよね!

かすれた感じのハスキーボイスが、かわいい見た目とギャップがあります。

北乃きいが2017年に痩せるまでの画像は?

北乃きいさんの体型の変遷をみてみましょう。

北乃きい

こちらは2007年のドラマ「ライフ」で人気が出た時の画像です。

めちゃくちゃ爽やかな女子高生ですね!

ほんとうにかわいいです~!

そしてこちらが、ZIP出演中に激太りといわれた北乃きいさん。

北乃きい

別人のようにも思えますね。

スキャンダルによるストレスとか、早朝の番組で生活サイクルが狂ってしまったためとかいろいろ言われていました。

ここまで太ってしまったのは、精神的なストレスが原因だったのでしょうか。

でも、目が大きくてかわいいのはやっぱり変わりないです!

TAP出演・北乃きいが2017年現在痩せて美脚に!

スポンサーリンク


ZIPを卒業されてから目立った活動がなかったように思える北乃きいさんですが、ピーク時よりはかなり痩せてきれいになられたと評判になっているんです。

こちらが、映画TAPのイベント出演時の北乃きいさんです!

北乃きい

激太りといわれた時期よりも頬がスッキリされました。

北乃きい

 

ロングスリットのドレスも、すごく似合っておられて美脚です!

体型が深田恭子さんに似ている感じで、肉感的というかちょうどいいぽっちゃりぐあいとでもいいましょうか。

いい感じにセクシーで大人の魅力たっぷりという感じです!

現在、WOWOWのオリジナルドラマ、連続ドラマWの「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」で秘書役を演じておられる北乃きいさん。

こちらのドラマでも、セクシー秘書で大人の魅力が爆発しているんだそうですよ。

今までの爽やかな美少女から、違った路線で活動していかれるかもしれませんね。

映画TAPも公開が楽しみです~!

スポンサーリンク