どん兵衛の新しいCMが放送開始しています!

出演者は、星野源さんと吉岡里帆さんですが、吉岡里帆さんがどんぎつねというきつねに扮しているんですね~!

かわいすぎます!!

以前、吉岡里帆さんが茶髪になったと話題になりましたが、このCMのためでもあったんでしょうか。

 吉岡里帆が茶髪になった理由は?画像あり!記事はこちら♪

またCM曲もかわいいですよね。

歌っているのは誰なんでしょうか。

さっそく吉岡里帆さんのどんぎつねについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


どん兵衛の新CM!

どん兵衛の新しいCMがこちらです!

こんなかわいいきつねが出てきたらいいのになぁと思ってしまう内容です!

  どん兵衛CM・星野源のメガネのブランドはどこ?記事はこちら♪

わたしはたぬき派なんですが、きつねが食べたくなりました~!笑

どん兵衛CM吉岡里帆のどんぎつねがかわいすぎる!

どんぎつね

吉岡里帆さんが扮するきつねは、どんぎつねというそうです。笑

どんぎつね!!

かわいすぎます・・!

湯気の向こうにみえるどんぎつねは夢か幻か・・。

しばらくお世話・・しましょう・・!

吉岡里帆さんが茶髪になったときは、似合わないとかがっかりとかいう感想がネット上に多かったように思いますが、このCMの茶髪の吉岡里帆さんはすごくかわいいですよね!

髪色と髪型だけみるとKPOPアイドルにいそうな感じもしますが、吉岡里帆さんの清純なイメージは思ったより髪色で変わらないようにも思えました。

夏に向けて、茶髪のおかっぱ風どんぎつねヘアが流行るかもしれませんね。笑

どん兵衛のCM曲がかわいい!歌ってるのは誰?

スポンサーリンク


どんぎつねの可愛さと、メガネがくもってしまう星野源さんの可愛さももちろんですが、流れているCM曲もすごいかわいいですよね。

誰が歌っているんでしょうか。

星野源さんが出ているのだから星野源さんが歌うのかと思いきや、女性の声ですよね。

しかもよく聴いてみたら、吉岡里帆さんの声じゃないでしょうか。

なんだか耳に残って鼻歌うたいたくなるようなかわいい曲ですよね。

どんぎつね篇の歌詞

 ♪どん兵衛のきつね食べてたら いつでも私といっしょだよ♪

どんぎつね篇を歌っているのは吉岡里帆さんのように思えます。

かわいらしい声で羨ましいです。

どんぎつね出てきません篇の歌詞

 ♪どん兵衛のきつね食べてても こんなきつねは出てきません♪

 ♪孤独な男の幻です♪

こちらのCM曲の声は、子どもの声の合唱ですね。笑

 

吉岡里帆さんの歌っている箇所はほんのワンフレーズですけど、もうちょっと他の歌詞もきいてみたいなぁというような気もします。

ロングバージョンとかはないんでしょうかね~。笑

どんぎつね、ちょっとしたブームになりそうな気がします~!

スポンサーリンク