伊藤園「お~いお茶」の新たなキャンペーンがスタートします!

今回は、当選者3000組6000人をゆずのライブに招待するキャンペーン「お~いお茶 世界遺産劇場 ゆず プレミアム LIVE」が実施されるそうですよ。

ゆずは今年デビュー20周年を迎えるそうで、その記念イベントの一環にもなりそうですね。

このプレミアムライブについては、誰でも同じ確率で当選の可能性があるので、普段ゆずのライブに行ったことのない人でも気軽の応募できるチャンスです~!

ライブの日程、会場からチケット申込の応募期間や対象商品についても調べてみました!

さっそくゆずのプレミアムライブについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


お~いお茶・ゆずプレミアムライブのライブ日程と会場は?

ゆず

「お~いお茶 世界遺産劇場 ゆず プレミアム LIVE」は2017年秋に行われます!

会場は全部で4ヶ所、すべて世界遺産に指定されている場所が会場となります!

世界遺産で音楽ライブだなんて、新しくてわくわくしてしまいますね!

今回のキャンペーンの賞品は、ゆずのプレミアムライブとQUOカード500円分です。

そのなかでもライブの当選者数は、計 6000名だそうです!

争奪戦になりそうですね~。笑

ライブ日程と会場

  ① 山梨県 富士山 河口湖ステラシアター
  10月5日(木) 1,400組 2,800名

  ② 栃木県 日光東照宮
  10月8日(日) 600組 1,200名

  ③ 京都府 醍醐寺
  10月19日(木) 250組 500名

  ④ 沖縄県 中城城跡(なかぐすくじょうあと)
  11月5日(日) 750組 1,500名

 

京都の醍醐寺についてはかなり人数も少ないので、すごく近くでゆずの音楽を感じられそうです!

お~いお茶・ゆずプレミアムライブの応募期間と対象商品は?

こちらがキャンペーンシールです!

ゆず

「お~いお茶 世界遺産劇場 ゆず プレミアム LIVE」の応募期間と方法、対象商品についても調べました。

  ≪応募期間≫
  5月22日(月)10:00~7月31日(月)17:00

  ≪対象製品≫
  キャンペーン告知が貼り付けられた下記の525ml・600mlペットボトルの製品
  ・「お~いお茶 緑茶」

  ・「お~いお茶 濃い茶」

  ・「お~いお茶 絶品ほうじ茶」

  ・「氷水出し 抹茶入り お~いお茶」

         

※対象製品は変更、追加になる場合もあるそうです

ちなみに、自動販売機は対象外なのでご注意ください。

 

こちらのシールがペットボトルについていて、内面がみえるようにめくったところにシリアルナンバーが書いてあります。

そのシリアルナンバーを、キャンペーンサイトの入力画面に入力すればOKです。

ゆずのプレミアムライブ申込に必要なポイントは12ポイントです!

なので、対象賞品を12個購入し、シールを12枚集めてから初めて応募できるということですね。

ゆずのプレミアムライブ概要についてのまとめ

スポンサーリンク


「お~いお茶 世界遺産劇場 ゆず プレミアム LIVE」について調べてみました。

応募に必要なポイントが12ポイントということで、少なくとも1回の応募に12個のお~いお茶が必要なわけですよね。

これは間違いなくファンによる争奪戦必至です!

5月22日から、全国のお店にならぶお~いお茶が根こそぎなくなるのでしょうね~!

もちろん、応募期間中にキャンペーンシールがついている商品がなくなる可能性もあるので、絶対に応募したい方は早めにシールを集めきってしまうのが得策かなと思います。

ちなみにプレミアムライブの会場では、お茶の振る舞い等が実施されるのだそうですよ!

さすがお茶のキャンペーンだけあります!

日本の魅力を味わってもらうために、世界遺産でお茶を飲みながらライブも楽しめるという2段階構成になっているんですね!

すごく粋なイベントと演出だなと思いました。

うちからは京都が一番近いのと、醍醐寺でのライブなんて素敵だなぁと思うので、応募してみようかなと思います!

スポンサーリンク