タッキー&翼の今井翼さんが、ドラマ「屋根裏の恋人」(屋根恋・やねこい)に出演されます!

今井翼さん、昔からわりと髪型などで雰囲気が変わられるタイプだと思いますが、いつまでもかっこいいですよね~!

ドラマに出られるのは久しぶりじゃないでしょうか!

屋根恋で、今井翼さんは不倫に陥る青年の役だそうです。

大人の事情が錯綜するドロドロの展開になるお話で、今井翼さんは謎に満ちた怖い表情の演技もみせるそうですよ。

屋根恋の最終回の結末とネタバレも気になります。

さっそく今井翼さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


今井翼のプロフィール

今井翼

 

名前     今井翼(いまいつばさ)

生年月日   1981年10月17日

出身地    神奈川県

所属     ジャニーズ事務所 

職業     俳優、タレント、歌手、タッキー&翼のメンバー

 

2017年現在35歳ですね。

最近は、タッキー&翼の活動はほとんどされていないですよね。

今年が15周年のはずですが、何かイベントなどはないのかなぁと思っています。

 タッキー&翼・不仲と独立の噂は?記事はこちら♪

今回のドラマで、今井翼さんは久しぶりにテレビでに出られるので楽しみです!

屋根恋・今井翼の演技が怖いけどかっこいい!

屋根恋

屋根恋で今井翼さんは、謎の青年・瀬野樹役を演じられます。

瀬野は主人公の石田ひかりさん演じる西條衣香の昔の恋人ですが、衣香が家族と住む洋館の屋根裏部屋に瀬野が棲みついてしまう、という設定だそうなんですね。

そこからいろいろな出来事や事件が起きて・・となるんですが、まずその設定を聞いただけで怖いですよね・・。

屋根裏に棲みつくって、どういう状態でしょう。笑

しかも瀬野は、屋根裏から洋館に住んでいる衣香の家族のことを盗み見て観察するんですよね。

考えただけでホラーです・・。

今井翼さんは目力が強いのも印象的なので、屋根恋での今井さんの演技は毎回かっこいいけど怖い・・!と話題になりそうな気がします。

それにしても昨今は本当に不倫モノのドラマが多いですよね~。

なんだかんだいって私も絶対に観てしまうんですが・・。笑

屋根恋・最終回の結末とネタバレも!

スポンサーリンク


屋根恋は、大人の土ドラ枠での放送で全8回の放送になります!

お話のなかでは、衣香の家庭の問題や、殺人事件まで発生するようですが、最終的にはどうなってしまうのでしょうか。

最終回の結末とネタバレも気になったので調べてみました!

この屋根恋というドラマは、何か原作のお話があるストーリーではなくて、完全にドラマオリジナルストーリーの作品になっているとのことでした。

なので、事前に最後の展開やネタバレを予想することは難しそうです。

鎌倉の一軒家。
西條衣香(石田ひかり)は、夫・誠(勝村政信)の父の死を機に、義父が遺した鎌倉の洋館に、夫と娘・帆花(大友花恋)・息子と引っ越してきた。義父の後妻である姑・千鶴子(高畑淳子)に強く勧められたためだ。同じ敷地内の別棟とはいえ、自分とは違ったタイプの派手で奔放な姑と同じ敷地内で暮らしていくことに不安はあったが、長年の夢だったフラワーアレンジメント教室を自宅サロンで開けること、一家四人が広々と過ごすことができる念願の住処だ。
絵に描くような幸せな光景がみえ、洋館への引っ越しを決意した。

洋館の庭で行われた引っ越しパーティーの日。
衣香のもとに、昔の恋人・瀬野樹(今井翼)が突然現れる。
彼は「借金とりに追われているから匿ってくれ」という。

直観的に恐怖を感じ、瀬野を追い返そうとするが、
彼は姿を消していた…。

その夜から、西條家では、不思議なことが起こる。
冷蔵庫の食料が減っていたり、夫の洗濯物が無くなったり。
そして、衣香の結婚記念日に信じられないことが起きた。
家族が帰らない家の屋根裏からバイオリンの音色が聴こえてきた。
音に導かれるように、屋根裏へ登っていくと、瀬野がバイオリンを奏でている。

彼は、西條家の目を盗んで、屋根裏に棲みついていたのだ。

以来、瀬野は、屋根裏から西條家の本当の姿を見つめ始める。
衣香は、家族が黙っていた秘密、裏の顔を知ることになっていく。

いじめにあっていた、中学3年生の息子…。
恋人との深刻なトラブルに悩む、高校2年生の娘…。
証券会社に勤務して将来有望の夫。家庭でも良い父親のはずが…。
姑が呼び寄せた本当の理由とは…。
さらに、衣香の良き相談相手の親友・菅沼杏子(三浦理恵子)までもが、大きな秘密を抱えていて…。

精神的に追い詰められていく衣香。揺れ動く瀬野への気持ち。
そんな中、1つの殺人事件がさらなる運命の歯車を狂わせていく。

果たして、瀬野が屋根裏に棲みついた本当の理由とは。
そして衣香は、壊れかけた家族とどう向き合っていくのか。
“すべての裏”が明らかになる時、衝撃の結末が待ち受けている!

引用元:公式サイト

洋館に住む人達と、瀬野、衣香の親友の誰もが秘密を抱えており、それが絡みあって更に殺人事件が起きてしまう・・と。

結末を予想するうえでポイントとなるのは殺人事件なんじゃないかなぁと思いました。

その事件についての重要な秘密や鍵を、今井翼さん演じる瀬野が握っている、とか。

一番最初に瀬野が衣香一家に近づいた理由も、事件に関係あるような気がします。

他には、衣香が高畑淳子さん演じる姑の千鶴子に不信感を抱いている、という設定も気になります!

高畑淳子さんがどんな演技をされるのかも楽しみです。

個人的には、高畑淳子さん演じる千鶴子の職業がベリーダンス講師というのも気になってしまいました・・。笑

屋根恋、いったいどんな展開を見せるドラマなんでしょうか。

放送を楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク