放送中のドラマ、「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)に出演中の水川あさみさんの演技に注目が集まっています!

水川さんは、女子モドキの3人の中で唯一、既婚で子持ちの主婦の役を演じられているんですね。

毎回繰り広げられるコメディのような3人のやりとりがおもしろく、特に水川あさみさんが面白いし演技もうまく適役だというので話題になっています。

さっそく水川あさみさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ひとパーの水川あさみの主婦・満子役は適役?

ひとパー

ひとパーのなかで水川あさみさんは、理系女子モドキの3人のうちの一人を演じられています。

水川あさみさん演じる前田満子は、もともとガングロギャルだったんですが今は旦那さんと息子が一人いる主婦の役なんですね。

 水川あさみのプロフィール・衣装についての記事はこちら♪

個人的には、女子モドキといいつつ結婚できているじゃないか~!とか思ってしまいましたが、満子は旦那さんに女としてみられていない主婦なんです。

ときに、桐谷美玲さん演じる城之内や、ブルゾンちえみさん演じる佐藤を妹のように思いやったりして3人の関係性にいい味を出していると思います。

 ひとパー・桐谷美玲の肌荒れについての記事はこちら♪

水川あさみさんは見た目はすごくきれいな女優さんですが、ひとパーでは一通り恋愛をして結婚したけれども完全に時代に乗り遅れているという役柄で、ときに目を剥きながら旦那さんの胸ぐらを掴んで罵ったりする演技もすごく上手だなと思います。

美人なはずなのに、場面によってすごくダサくみえたりキレイに見えたりして、確かに水川あさみさんは適役だなぁと感じます。

水川あさみのふりきってる演技とは?

ドラマの中で、ときにギャグのような面白い妄想シーンが出てくるんですよね。

とくに水川あさみさんがふりきってると話題になったのが、こちらの体操の番組のパロディです。

 

👟 鎖骨体操 👟 #japan

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

鎖骨をきれいに浮き上がらせるための「鎖骨体操」をしてオフショルダーをきれいに着こなす研究の場面です。笑

 ひとパー・ブルゾンちえみの衣装についての記事はこちら♪

体操番組のように微笑みながら鎖骨をマッサージする水川あさみさんがシュールでふりきってると話題になりました。笑⚡️

こちらはジーンズの研究のときのシーンです。

「わたしがもってるジーンズはこれ!」といって登場した水川あさみさんです。

ダサいというか古すぎますね!笑

水川あさみの演技が面白いと話題!

スポンサーリンク


水川あさみさん、本当に演技が上手だなぁと思います!

ドラマが始まる前に、キャストをみたときは「ここにキャスティングは水川あさみか~」と思ったりもしましたが、はじまってみるとすごく面白くて水川さんは適役だなぁと感じています。

とくに私が好きだったのは、水川あさみさんが家で旦那さんに詰め寄るシーンです。笑

旦那さんに、髪を綺麗にするために買ってきた高級シャンプーを安物のシャンプーと混ぜられてしまったり、イライラさせられっぱなしの満子。

「女性ホルモン女性ホルモン女性ホルモン…」と唱えながら、イライラする気持ちをおさえて夕食をとっていた満子でしたが、食べっぷりの良さを見た旦那さんから「もう女じゃないな」と言われてしまうんですね。

そこで満子がブチ切れるんです!

「私の女性ホルモンが少ないのはお前が福山雅治じゃないからじゃないのかー!私のそばにいるのが福山雅治だったら、女性ホルモンが分泌されまくってハゲたりしないんだよー!!」と大声で旦那さんを責めるんですね。笑

そして「無神経なこと言ったり、人のシャンプー勝手に使ったり、水道代がもったいないとかセコいこと言ったり、そんなやつと暮らしてるからこうなったんだろうがー!!謝れ。時間返せ。福山雅治になりやがれー!!」と旦那さんの胸ぐらを掴んで激怒したんです。

このシーンのときはテレビを観ながらニヤニヤしてしまいました。笑

満子は福山雅治が好きなんでしょうかね。

回を追うごとに水川あさみさんのふりきった演技に磨きがかかっていて、ブルゾンちえみさんとの掛け合いもだんだんコメディに見えてきました。

もはや城之内(桐谷美玲)の恋愛どうこうより水川あさみさんの方がたくさん出てほしい気がしています。笑

これからの水川あさみさんの演技に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク