5月15日放送の「好きか嫌いか言う時間」YouTuberのヒカルさんが出演されます!

YouTuberがテレビに出演するのは珍しいので、放送を楽しみにされている方も多いかと思います。

ヒカルさんが年収や仕事について言及するようで、かなりお金持ちだそうなんですね。

いったいどういうことなんでしょうか。

さっそくYouTuberヒカルさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


YouTuber・ヒカルのプロフィール

ヒカル

名前    ヒカル

本名    前田圭太(まえだ けいた)

生年月日  1991年5月29日

身長    175cm

出身地   兵庫県姫路市

 

2017年現在26歳ですね。

金髪と黒髪が半分ずつの髪型が特徴的です。

ヒカルさんが、ヒカルチャンネルを開設されたのは2016年3月のことなんだそうです。

YouTuberとして活動を始められてから1年くらいしか経っていないようですが、今ではめちゃくちゃ人気のYouTuberの仲間入りをされました。

好きか嫌いか言う時間に出演!YouTuberヒカルの年収と仕事は?

YouTuberのヒカルさんが、「好きか嫌いか言う時間 億稼ぐYouTuberと大激論!東大親子勢揃い!」に出演されます!

子供のなりたい職業TOP5の「YouTuber(ユーチューバー)」。

億プレーヤーのYouTuberが勢ぞろいして、億単位のお金を稼ぐ秘密のテクを暴露するという内容だそうです。

予告のなかでは、ヒカルさんは「年収はこのままいくと3~5億」と発言されているんですよね!

空恐ろしい額のお金を稼ぎ出されているんですね・・。

そういった浮世離れしたお金を手にできるYouTuberは本当に氷山の一角なんだとは思いますが、とっても夢があるようにも思えますよね~。

ヒカルさんは、YouTuberとしての活動以外も仕事をしておられるそうです。

営業職をへて、18歳の頃から会社を立ち上げて経営をされているれっきとした社長さんなんだそうです!

なんでも昔、ちょっと怖いひとたちに嵌められて1200万円もの借金を背負わされてしまったことがあったそうです。

そのお金も、持っている時計を売ったりアフィリエイトをしたりして自力で返済されたのだそうですよ。

今はyoutuberとしての活動はあくまでも事業の一つで、他にもネットビジネスで収益をあげられているのかなと思います。

本当に、ビジネスのセンスやカリスマ性、そして度胸のある方なのでしょうね。

お若いのに本当にすごい方だなと思います。

YouTuberヒカルが金持ちすぎる!まとめ

スポンサーリンク


好きか嫌いか言う時間に出演される、YouTuberのヒカルさんについて書いていきました。

ヒカルさんは、今では月収を1000万円を切ることはないのだそうですよ。

ものすごいお金持ちですね・・。

少し前に、貯金は「ギリギリ9桁」という発言もされているのだそうです。

ギリギリ9桁って、1億に届くくらいということなのか、10億まではいかない、ということなのかで全然違いますよね。笑

なんだかもう次元が違いすぎて、一般人の私からするとどっちなのか想像することすらできないような額です。

ただ、今後年収が3~5億でも稼げるとおっしゃっているということを考えると、まさか10億に届くほうの「ギリギリ9桁」なんでしょうか。

ヒカルさんの動画は、数百万円単位などのびっくりする額のお金をつかった検証動画(ロトシックスなどを大量購入して当たるか検証したり、屋台のくじを引きまくって当たるか検証したり)なども多くアップされています。

それだけみても、どんだけ金持ちなんだ!と思ってしまいますけれど、それに見合う以上の額の広告収入を得ることができているということなんですよね。

YouTuber、本当に恐るべしです・・!

子供の人気職業の上位にYouTuberが食い込んでくるわけですよね・・!

私はあまりYouTubeをみる習慣はないのですが、ヒカルさんのことを調べているうちにYouTuberの方の動画を持ってみてみたいなぁと思いました。

さっそくヒカルさんの動画も観てみたいと思います!

スポンサーリンク