放送中のドラマ、貴族探偵の第5話・6話のゲストに、加藤あいさんが出演されます!

加藤あいさん、実に3年ぶりのドラマ出演だそうですよ。

2015年にはご出産も経験されましたが、以前と変わらぬ美しさです・・。

そんな加藤あいさんが劇中で着用されている衣装のワンピースがすごくかわいいと思いました。

ブランドや値段も気になります!

さっそく、加藤あいさんの衣装についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


加藤あいのプロフィール

加藤あい

名前     加藤あい

本名     加藤愛

生年月日   1982年12月12日

身長     162 cm

出身地    愛知県

所属     サムデイ

職業     女優、タレント

 

2017年現在34歳ですね。

加藤あいさん、昔はよく学園モノのドラマなどに出られていたイメージで、制服姿もかわいくて大好きでした~。

今も変わらず本当におきれいですよね。

これを期にまたたくさんドラマや映画などに出られてほしいです!

加藤あいさんといえば昔有名なサッカー選手と付き合っていた報道があった気がしますが、ご結婚されたお相手は一般人の方なんだそうです。

お相手が羨ましいです!笑

娘さんもきっとめちゃくちゃ美人に成長されるでしょうね~!

貴族探偵出演・加藤あいの衣装のワンピースがかわいい!

加藤あいさんが、月9ドラマ・貴族探偵のゲストとして出演されます!

貴族探偵は出演者が豪華なことでも話題になっていますが、毎回登場するゲストにも注目が集まりますよね。

加藤さんは、5話と6話に出演されるそうです!

こちらが登場シーンの写真です。

本当にきれいでかわいいです~。

そして、加藤あいさんが着用されているワンピースもすごくかわいいと思いました。

白のVカットに、大きめですが上品な黒の花柄があしらわれている衣装です。

こんなふうにシックで素敵なワンピースが似合ったらいいのになぁと思います!

加藤あいの衣装のワンピースの値段やブランドは?

スポンサーリンク


加藤あいさんが衣装で着用されているワンピースのブランドはどこのものなのでしょうか。

また、値段についても気になりますよね。

現時点では、衣装の提供先のブランドについての情報は出ていないようでした。

加藤あいさんの衣装のワンピースとおなじものは見つけられていませんが、似たような形・柄のワンピースをみつけました。

 

胸元がVカットになっているところや、白地に黒の花柄も似たような配置ですよね。

後ろがかなり大胆に空いていますが、貴族探偵の加藤あいさんのようにカーディガンを羽織れば気にならないと思います!

今年の夏はロングスカートも流行るみたいなので、リゾートや街中でも着られそうです!

加藤あいさんのドラマ着用の衣装ワンピースのブランドと値段については、引き続きリサーチを続けて判明し次第、追記していきます。

加藤あいさんのこれからの活躍にも期待したいと思います!

スポンサーリンク