長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛報道から、結婚するのではないかという噂があがってから数年の月日が経ったかと思います。

長谷川博己さんは、最後の独身イケメン俳優といったような扱われ方もしているので、鈴木京香さんとの結婚についてはお茶の間の注目度も高いですよね。

長谷川さんと鈴木さんの過去のフライデー記事についてや、2017年内の結婚についての最新情報について調べてみました!

さっそくくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


長谷川博己のプロフィール

長谷川博己

名前     長谷川博己(はせがわひろき)

生年月日   1977年3月7日

身長     182 cm

出身地    東京都   

所属     ヒラタオフィス

職業     俳優

 

2017年現在40歳ですね。

全然みえないです!

そして意外に背が高い方なんですね。

長谷川博己さんといえば、2010年のドラマ「セカンド・バージン」、2011年のドラマ「家政婦のミタ」で一気に知名度を挙げたイメージが強いです。

熱愛の噂の絶えない鈴木京香さんとの出会いは、「セカンド・バージン」での共演であったというのはよく知られています。

長谷川博己と鈴木京香の過去のフライデーとは?

長谷川博己、鈴木京香

長谷川博己さんと鈴木京香さんのおふたりの熱愛が初めて報じられたのは、2011年10月のことでした。

スポーツニッポンが熱愛をすっぱ抜いたので、正確にはフライデーではないんですね。笑

このとき、長谷川博己さんは33歳、鈴木京香さんが42歳でした。

この頃は長谷川博己さんは今ほど知名度が高くなかったため、鈴木京香さんがメインで「格差カップル」といったような扱われ方だったようです。

2011年の夏には、鈴木京香さんのマンションに入っていく長谷川博己さんの姿をとらえた写真が週刊ポストに掲載され、”半同棲状態か?”と世間を騒がせることになりました。

このあとからは、しばらく続報が出なかったみたいなんですね。

なので、世間では「結婚はしないのか」「別れたんじゃないのか」といったような噂が飛び交っていたようです。

しかしおふたりの関係はまだ続いていたようで、2014年1月のスポーツ報知で「今春にも結婚か?」との記事が掲載されたのですが、長谷川さんと鈴木さんが結婚されることはありませんでした。

しかし同年の10月には伊勢神宮でおふたりの姿が確認され、2015年6月には海外での目撃情報が出たことで、関係はまだ続いていると思われました。

しかしその直後、突如破局説が浮上することになります。

原因は、そのとき撮影していた映画・進撃の巨人で共演した石原さとみさんが関係しているとか、同棲を解消したようだとか、いくつか説があったようなんですね。

ただ2015年11月にはまたおふたりのツーショット写真が週刊誌に掲載されていることから、破局説はガセであったと考えられています。

長谷川博己さんと鈴木京香さんについて報じられたのは、現時点ではこの2015年11月が最後になっています。

そして2016年2月には長谷川博己さんが、おひとりで鈴木京香さんの犬を散歩させる写真が出ていますので、関係はまだ親密であるといえそうです。

長谷川博己と鈴木京香の最新情報!2017年の結婚はある?

スポンサーリンク


ここまで、長谷川博己さんと鈴木京香さんの過去のフライデー内容について書いてきました。

2017年の最新情報についてはどうでしょうか。

2013年ころからは、毎年のように「5月31日の鈴木京香さんの誕生日に入籍する説」がささやかれてきましたが、それが真実になることはなかったわけですね。

2017年の5月31日には、鈴木京香さんは49歳を迎えられますが、今年のおふたりの結婚はあるのでしょうか。

最近の鈴木京香さんというと、オフの日は愛犬の散歩やジム通い、ネイルやエステや美容院などの自分磨きにかかりきりであるというふうに話されているそうなんですね。

見た目からは想像できませんでしたが、アウトドア派でいろいろな集まりにも積極的に参加されているそうなんです。

50歳を目前にしてもあんなに美しいのは、仕事も頑張ってオフの日は存分に楽しんで、充実した生活を送っておられるからなんですね~。

一方長谷川博己さんといえば、オフの日は自宅にこもっておられるのだそうですよ。

所属事務所の長谷川博己さんのページには、プロフィールらしきものは身長と靴のサイズしか掲載されていないんですね。

その理由は、特技や趣味がないからであると、あるテレビ番組で明かしておられました。

本当にプライベートが謎だらけです。笑

これだけみると長谷川博己さんと鈴木京香さんは、好きなことや日々の過ごし方が全然違うように思えますよね。

こうも行動範囲が違うと、価値観があわないんじゃないかなぁというふうにも思ってしまいます。

長谷川博己さんと鈴木京香さんは、フランクでちょうどいい距離の関係を保っておられるカップルなのかもしれませんね。

恋愛にはいろいろな形があっていいと思うので、長谷川博己さんと鈴木京香さんが幸せならそういう関係性もありかもしれません!

長谷川さんと鈴木さんのカップルを陰ながら応援したいと思います!

スポンサーリンク