5月13日より放送開始のJALのCMに嵐の5人が出演されています!

JALの先得をPRするCMですね。

CMの曲に使われているのは、嵐の新曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」という曲です!

英語のタイトルの読み方と、歌詞や発売日についてもくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


嵐出演のJALのCM新曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」はどんな曲?

嵐の5人が歌っている新曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」。

いったいどんな曲なのでしょうか。

情報番組でメイキングなども紹介されている動画をみつけました。

旅しようぜ、行こうぜ、ニッポン!

JALの先得のCMで使われている楽曲で、夏らしい爽やかな曲調ですね。

新曲もそうですが、CMの内容もめちゃくちゃ爽やかな仕上がりになっています!

紙飛行機を飛ばす5人がめっちゃ楽しそうです。笑

「Reach for the sky ~天までとどけ~」の読み方と意味、歌詞は?

天

嵐の新曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」、タイトルの意味と読み方も気になりますよね

  Reach for the sky

    読み・・リーチ フォー ザ スカイ

    意味・・空に届くよう手を伸ばす(意訳)

Reach for the skyの意味は、副題の~天までとどけ~という意味とほぼ同意になります。

歌詞については、まだ詳しくは発表されていないみたいでした。

CMではサビと思われる部分の一部が流れていますよね。

♪旅立ちの音色が鳴り響いて 太陽の季節に焦がれた♪

このように歌っているように聴こえます。

夏の旅のCMにぴったりの歌詞ですね~!

「Reach for the sky ~天までとどけ~」発売日はいつ?

スポンサーリンク


「Reach for the sky ~天までとどけ~」の発売日はいつなのでしょうか。

現時点では未定のようですが、一部だけでも聴いている限りはサマーソングのように思えます。

なので、ファンからしたら初夏など本格的な夏になる前には発売されてほしいなぁという感じですよね。

ちなみに嵐の出演CMで過去に使われた楽曲は、ほとんどが「シングル曲のカップリング」もしくは「アルバム曲」として発売になっているようなんです。

最近のシングルでいうと、嵐の相葉雅紀さん出演のドラマ貴族探偵の主題歌である嵐の楽曲「I’ll be there」は4月に発売されたばかりですよね。

嵐は今までの傾向としてシングルCDを発売してから3ヶ月あけずに次のシングル曲を発売することも何度かあったと思いますが、今回はどうでしょうか。

もし「Reach for the sky ~天までとどけ~」がシングル曲(A面)として発売されるのであれば、CMの発表と同時にリリースについても発表がある気がするんですよね。

それがないということは、シングル曲ではない可能性が高いと思います。

私の勝手な予想ですが、現時点で次回のシングルについて情報がないため次回のアルバム収録曲になるのではないかなぁと。

アルバムに収録の曲であれば、季節感もあんまり関係ないですしね。

でも、とっても良さそうな曲だなと感じたので早くリリースしてもらえるに越したことはないですよね!

嵐のJALCM新曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」の発売日について、続報を待ちたいと思います!

※追記

「Reach for the sky ~天までとどけ~」は、6月28日発売の新曲「つなぐ」の通常盤カップリング曲に決定しています!

 嵐のニューシングル「つなぐ」についての記事はこちら♪一部歌詞もあり♪

こんなに早く、また次のシングル曲が発売されると思いませんでした!

とっても嬉しいですし楽しみです~!

スポンサーリンク