7月からTBS火曜22:00スタートのドラマ枠でスタートの新ドラマ「カンナさーん!」渡辺直美さんが主演されます!

コミック原作の実写ドラマなのですが、主人公の河東カンナが渡辺直美さんにそっくりと話題になっています。

 カンナさんの夫役・要潤は私生活でも夫でパパ!結婚相手がすごい!記事はこちら♪

さっそく渡辺直美さん主演「カンナさーん!」についてあらすじとネタバレについてもくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


渡辺直美のプロフィール

渡辺直美

名前     渡辺直美

生年月日   1987年10月23日

身長     157cm

出身地    茨城県石岡市

所属     よしもとクリエイティブ・エージェンシー

職業     歌手、ピン芸人、お笑いタレント

 

2017年現在29歳ですね。

渡辺直美さんは、お父様が日本人、お母様が台湾人のハーフなんだそうです。

全然知りませんでした。

中国語はしゃべれないけれども理解はできるのだそうです。

お姉様もおられて、お姉様は台湾に在住だそうですよ。

渡辺直美さんといえば、色白でお肌もすごくきれいですよね!

メイク動画も話題で、神肌メイク術に圧倒されるばかりです・・!

 渡辺直美のメイク動画がすごい!愛用ファンデーションの購入方法は?記事はこちら♪

渡辺直美は主人公カンナさんにそっくり?

渡辺直美さんが、連続ドラマ「カンナさーん!」の主演に抜擢されています。

 カンナさんのかわいいイヤリング(ピアス)のブランドを調査!記事はこちら♪

TBSの火曜22:00枠といえば、「逃げ恥」や「カルテット」が放送されていた枠です。

4月からは「あなたのことはそれほど(あなそれ)」が放送されていて、内容やキャストについていろいろと話題になっている枠でもありますよね。

渡辺直美さんにかかる期待も大きいと思います!

渡辺直美さんは、原作のコミックに登場する主人公の河東カンナと見た目がそっくりで話題になっています。

カンナさーん! 渡辺直美

確かに似ていますね。笑

原作の河東カンナさんはかなり豪快な女性だなという印象を受けました。

しかもママさんの役ということで、アフラックCMのような感じになるのでしょうか。笑

 カンナさんの息子レオン役・川原瑛都のプロフィール!記事はこちら♪

渡辺直美さんがどのように演じられるのか楽しみです!

 渡辺直美にそっくり!女子高生読モ、みくぴについての記事はこちら♪

「カンナさーん!」原作あらすじとネタバレは?

スポンサーリンク


「カンナさーん!」は、深谷かほるさん作のコミック漫画です。

深谷かほるさんの作品のドラマ化は、吉瀬美智子さん主演の「ハガネの女」に続いて2作目のようです。

「カンナさーん!」の主人公である河東カンナは、深谷かほるさんの別の漫画作品「マリーゴールド」に出てきた河東カンナが大きくなって、母親になってからの物語なんだそうですよ。

また「カンナさーん!アラフォー編」というシリーズ続編も全3巻発売されているんだそうで、河東カンナというキャラクターは多くの人に愛されているんだなということがわかります!

原作は完結していますが、ドラマが現作と同じような内容になるのかどうかも注目ですね。

ここでは、以下に原作のあらすじとネタバレも書いていきたいと思います。

 ※結末を知りたくない方はご注意ください。

 

主人公カンナは、夫の礼、一人息子の4歳の麗音と楽しく暮らしていますが、夫の礼の不倫が発覚して別れを選ぶことになってしまいます。

 カンナさーん・不倫相手役のシシドカフカにイライラ、嫌いの声!記事はこちら♪

離婚をしてシングルマザーになったカンナには様々な困難が降りかかりますが、周りの助けを借りながら日々奮闘して息子とともに暮らします。

そんななか、不倫が原因で別れた夫の礼をなかなか忘れることが出来ないカンナと、カンナのことを嫌いになって別れたわけではない礼は最終的に再びよりを戻して再婚することになります。

そして新たに娘のエリザベスを出産して家族4人で幸せに暮らします。

漫画ではこういった内容になっているようですね。

ただ続編の「カンナさーん!アラフォー編」では、再び離婚してシングルマザーになってしまうようなんです・・!

どんだけ波乱万丈なんでしょうか。笑

漫画だからいいですけど、身勝手に離れたりくっついたりする両親についていく子供が気の毒だなと思ってしまいました。

ドラマでは、シングルマザーになった渡辺直美さんが最終的に夫とよりを戻して幸せに暮らすハッピーエンドになってほしいです。笑

ドラマの「カンナさーん!」がどんな内容になるのか楽しみです!

スポンサーリンク