放送中のドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)ブルゾンちえみさんが出演されています!

放送前は、なぜブルゾンちえみさんが起用されたんだとか、大丈夫かとか、心配な声が多かったように思います。

ひとたび放送がはじまってみると、「演技がうまい」とか「薄いメイクと声がかわいい」などという評価が高まって衣装にも注目が集まっている状態です!

今回は、ひとパーに出演のブルゾンちえみさんが着用している衣装のスカートについて調べてみました。

さっそくブルゾンちえみさんのスカートの衣装ブランドについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ブルゾンちえみのプロフィール

ブルゾンちえみ

名前    ブルゾンちえみ

生年月日  1990年8月3日

身長    155cm

出身地   岡山県

所属    ワタナベエンターテインメント

職業    お笑いタレント

 

2017年現在26歳ですね。

ブルゾンちえみさんといえば、濃ゆい独特のメイクが度肝を抜く感じですが、ひとパーのなかでは普通の女性よりもさらに薄めのメイクで出演されています。

はじめブルゾンちえみさんご本人は、「裸で出ている気持ち」で恥ずかしいとおっしゃっていましたが、世の女性からは「かわいい!」というので評判がいいです。

演技も、初めてにしてはすごく上手だと思いました。

イケメン2人を従えたキャリアウーマンの芸風とは違って、女子モドキを演じるブルゾンちえみさんになんだか親しみさえ覚えてしまいそうな気がします。

ブルゾンちえみの衣装のスカートのブランドは?

ブルゾンちえみさん、ドラマの中では「女子力ゼロの女子モドキ」として出ておられるんですが、毎回履いておられるスカートがけっこうかわいいんですよね!

普通に、女子モドキ役3人の中で一番おしゃれで女子力が高い感じにも思えます。

3話でブルゾンちえみさんが履いていたスカートはこちらのようです。

 

ふつうにめっちゃオシャレでかわいいですよね!

合コンで女子が言えばモテるセリフ「合コンさしすせそ」について語っているシーンで履いておられました。

ちなみに合コンさしすせそとは

 さ「さすが~!」

 し「知らなかった~!」

 す「すご~い!」

 せ「センスあるね~!」

 そ「そうなんだ~!」

だそうです。笑

ブルゾンちえみの4話の衣装のスカートがかわいい!

スポンサーリンク


第4話でも、ブルゾンちえみさんはかわいいスカートを履いておられました!

毎日仕事しているって、ご褒美をあげてもいいことなんだ!といって白衣を脱ぎ捨てて外に出ていく3人がかわいかったですよね。

ブランドバッグをお店に買いに行くシーンで着用の衣装スカートがこちら。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

刺繍入りチュールスカート
価格:3564円(税込、送料別) (2017/5/11時点)

 

これもまた、オシャレじゃないひとはなかなか買いにくい中級者以上向けのアイテムじゃないでしょうか。

ブルゾンちえみさんが演じる佐藤さん、全然女子モドキじゃない気がします!

こういうスカートって、なんとなく細身で背が高くないと似合わないような気がしていたのですが、身長155cmで細身ではないブルゾンちえみさんが着られている姿はすごくかわいかったですよね。

私もブルゾンちえみさんが衣装で着ているようなかわいいスカートに挑戦してみようかなと思います!

スポンサーリンク