5月11日に「究極の男は誰だ?!最強スポーツ男子頂上決戦」(スポダン)がいよいよ放送されます!

スポダンは、新旧・筋肉自慢の男性タレント・アスリートたちが運動能力を用いた各種目に挑戦するスポーツバラエティ番組で、筋肉自慢のイケメンがたくさん登場するので女性に大人気の番組です。

 スポダン・最年少のイケメンダンサー大池瑞樹の記事はこちら♪

2012年にはじまってから今回が第8回目の開催になるんですね。

半年ほど前から旧に放送頻度があがっていますので、それだけ人気番組だということなのでしょうね!

今回は、イケメン揃いの中でも特に活躍されそうな梶原颯さんのプロフィールについて調べてみようと思います!

さっそく梶原颯さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


梶原颯のプロフィール

梶原颯

名前    梶原颯(かじはらはやて)

生年月日  1994年6月4日

身長    178cm

出身地   兵庫県

所属    ソニー・ミュージックアーティスツ

 

2017年現在22歳ですね。

特技はトリッキング、パルクール、空手(黒帯)、柔道(初段)100m走(10秒98)殺陣、ブレイクダンスだそうです。

めちゃくちゃ足が速いです!!

颯(はやて)さんという名前がまさにぴったりですよね。

スポーツ万能で本当に多才な方で、しかもイケメンときています。

主に舞台で活躍される俳優さんで、大人気ミュージカルの「ハイキュー!!」にも出演されているのだとか。

現在公開中の映画、帝一の國でも柔道部副部長の役で出られているそうですよ!

梶原颯のイケメン画像!

梶原颯さん、どちらかというと女の子みたいにかわいらしい感じの方ですね。

私よりずっとかわいいです!笑

この方が筋肉ムキムキだなんて、なんだか想像できないような気もします。

予告によると、どうやらモンスターボックスという跳び箱の種目で大活躍されるようですよ。

スポダンの中でもモンスターボックスは花形種目ですし、梶原颯さんの活躍に期待したいです!

梶原颯のパルクールで鍛えた筋肉がすごい!

スポンサーリンク


梶原颯さんの特技のなかに、パルクールというのがあります。

パルクールとは一体何なのか、少し調べてみました。

パルクールとは「道具などを使用せずに生身で動きが途切れることなく、人工物や自然の障害を越えて目的地に効率的に移動するスポーツ」だそうです。

移動動作を用いて人が持つ本来の身体能力引き出し追求していく方法で、壁や地形を活かして、走る・跳ぶ・登るなどの動作を複合的に実践していくことで、生活やスポーツに必要なすべての能力を鍛えるというものだそう。

実際に梶原颯さんがパルクールを行っている動画もありました。

最初のバク転の次の映像の動きがパルクールでしょうか。

人間離れしているというか、まるで忍者みたいな動きですね。

これを生身でやっているとはどうにも信じがたいような気もします。

ものすごい筋肉と筋力が必要だろうなというのが簡単に想像できる動きです。

ますますスポダンでの梶原颯さんの活躍が楽しみになりました!

※追記

梶原颯さん、スポダン総合4位でした!

素晴らしい活躍です・・!

あと一歩で、最後のショットガンタッチに参加できたのに・・参加できたらスポダン史上最速の梶原颯さん優勝されていたかもしれません。

とっても残念です・・。

私も梶原颯さんのファンになってしまいました!!

これからの俳優としての梶原颯さんも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク