日本一の大学サークル美人を決めるミスコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2017」の結果が出ました!

5月10日に、「AGESTOCK2017 in 赤坂BLITZ」のステージにて最終結果が発表されました。

グランプリに輝いたのは、首都大学東京・4年生、live life love[通称:フェス部]の原口未帆(はらぐちみほ)さんです!

さっそくミスサークル・グランプリの原口未帆さんの画像やプロフィールについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ミスサークル2017・グランプリ原口未帆のプロフィール

原口未帆

名前   原口未帆(はらぐちみほ)

生年月日 1994年05月12日

出身地  三重県

身長   158.0cm

大学   首都大学東京 システムデザイン学部学科インダストリアルアートコース

 

2017年現在22歳ですね。

さすが、ミスコングランプリを獲得されただけあってめちゃくちゃかわいいです。

原口未帆のかわいい画像!

こんなかわいい女子大生がサークルにいたら、モテモテでしょうね~。

原口未帆

引用元: http://news.livedoor.com/article/image_detail/13044433/?img_id=12776437

個人的には、原口未帆さん所属のフェス部というのが何なのか気になりました。

調べてみると、フェスやライブにみんなで参加する、という活動をしている音楽好きのあつまる首都大学東京が中心となるインカレ(他の大学の学生も参加可能)サークルなんだそうです。

う~ん、リア充のにおいしかしませんね!笑

とってもかわいいです!

ミスコン期間って何ヶ月もあるものなんですね。

出場される方も日々頑張っておられて期間中はすごく忙しそうですね~。

努力が報われてフェス部の皆さんも喜んでおられるでしょうね!

ミスサークル2017とは?過去の結果も!

スポンサーリンク


そもそも、ミスサークルコンテストとはどういうものなのでしょうか。

ミスサークルコンテストは、MISS CIRCLE CONTEST実行委員会とエイジ・エンタテインメントが主催しているいわゆる「ミスコン」の一つです。

大学でサークルや学生団体、部活動などに所属している女子大生を対象にした、日本一の大学サークル美人を決めるミスコンテストで、6年ぶり2回目の実施なんだそうですよ。

出場者の大学生活を全力でバックアップし夢への最短距離をサポートする!という目的があって、グランプリ獲得者にはハワイ旅行と協賛金30万円が副賞として送られるそうです!

すごく豪華な副賞ですね~。

 ミスサークルコンテスト2017・ダブル受賞!炎上JD入澤優についての記事はこちら♪

ちなみに過去の第一回コンテストの結果は、現在アナウンサーとして活躍中の宮司愛海さんがグランプリでした。

 宮司愛海アナは福岡のお嬢様?記事はこちら♪

原口未帆さんは、ミスコンのサイトの将来の夢の欄では「客室乗務員か、美容部員」というふうに回答されているようです。

でも、このコンテストのグランプリを取られたからには、宮司愛海アナのように女子アナとか、タレントさんになられる道がひらけそうですよね。

ミスサークル2017・グランプリの原口未帆さんがどうなっていかれるか楽しみです!!

スポンサーリンク