女優・平愛梨さんの妹としてここ1~2年でテレビ露出度急上昇の平祐奈さん、かわいいですよね~!

お姉さんの平愛梨さんとはわりと歳が離れているようですが、仲が良さそうな美人姉妹でいいなぁと思います。

そんな平祐奈に、天然ぶってる、あざとい、ぶりっ子、嫌い!などといった声が女性を中心に挙がっているようなんですね。

結構な言われようでちょっと驚いてしまいました。

どういうことなのでしょうか。

さっそく平祐奈さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


平祐奈のプロフィール

平祐奈

名前     平祐奈(たいらゆうな)

生年月日   1998年11月12日

身長     18歳

出身地    兵庫県神戸市

所属     ケイダッシュグループのピーチ

職業     女優、タレント

 

2017年現在18歳ですね。

お姉さんの平愛梨さんとは14歳も離れているんですね。

本当に美人姉妹で羨ましいです!

私は関西に住んでいるので、平祐奈さんといえば数年前のJAバンク兵庫のCMに出演されていたのが印象的です。

平祐奈、映画・honeyに出演!

平祐奈

最近本当に、とくに映画への出演が多いように思います。

2017年公開の映画だけで7本の作品に出演されています!

引っ張りだこですね。

最近では、2018年公開の映画「honey」への出演が発表されました。

「honey」は少女コミックスが原作の実写映画なんですね。

お相手役は、ジャニーズJr.で「Mr. KING」のメンバー・平野紫耀さん(20)で、恋人同士の役を演じられるのだそうですよ。

平祐奈は天然ぶっててあざとい?ぶりっ子で嫌いの声も!

スポンサーリンク


平祐奈さん、すごくかわいくてあどけない雰囲気というか無邪気で天真爛漫なみんなの妹的なイメージが個人的にはありました。

ですが、最近平祐奈さんについては、女性を中心に「嫌い」との声が多数上がっているみたいなんですね。

どういうことなのでしょうか。

どうやら、ロケやバラエティでみせるテンション高めのリアクションや、独特の鼻にかかったような甘ったるさのある声などでぶりっ子だとか言われているようです。

「計算しつくされた天然」「男女ではっきり好き嫌いの別れるあざといタイプ」という女性からの意見が多いみたいでした。

確かに、あんまり女性からの支持を集めるタイプの方ではないようにお見受けします。

またなかには、「広瀬すずさんと同じ匂いがする」といった声も。

広瀬すずさんも、10代の若手女優のなかではいま一番と言っていいくらい人気のある女優さんだと思いますが、女性受けはあまりよくない感じはしますよね。

以前に嵐の大野智さんに対して「40歳くらいかと思った」といったり、他にもいくつか配慮のない発言をして嵐ファンやネット民たちに袋叩きにされてしまったこともありました。

平祐奈さんの評価と同じように、あざとい、ぶりっ子、天然ぶってるんじゃないかという声がネットで多く挙がっている方でもあります。

平さんが出演されるhoneyで恋人役として共演されるのがジャニーズJr.の方であるということもあって、更にジャニーズファンの方々を敵に回してしまった感もありますよね。

平祐奈さんがもし天然ぶっていて作られたキャラクターを演じられているのであれば、このままいくと本当に女性からは嫌われてしまいそうです。

個人的には、歳の離れた姉や兄がいることもあり昔からめちゃくちゃ可愛がられて育ったTHE・末っ子という感じの方だなと思っているので、いろいろ叩かれてしまって気の毒な気もしてしまいます。

これからの平祐奈さんを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク