放送中のドラマ「母になる」中島裕翔さんが出演されています!

Hey!Say!JUMPのメンバーの中島裕翔さんですが、演技がうまいというので評判がいいそうです。

イケメンで演技もうまくて、俳優さんとしての活動も最近めざましいですよね。

スーツを着るとちょっとかっこいい普通の草食系会社員にもみえるというので、ジャニーズの中でも”普通系”を確率されつつあるとか。笑

そんなイケメンすぎる中島裕翔さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


中島裕翔のプロフィール

中島裕翔

名前    中島裕翔(なかじまゆうと)

生年月日  1993年8月10日

身長    178 cm

出身地   東京都 

所属    ジャニーズ事務所

職業    タレント、俳優、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー

 

2017年現在23歳ですね。

意外に年齢が若くておどろきました、とても大人っぽい方ですね。

名前もなんとお読みするのかなと思いましたが、「裕翔」と書いて「ゆうと」さんなんですね。

イマドキの名前でかっこいいですね!

男性ファッション誌FINEBOYSのモデルもされていたんだそうですよ。

とても多彩な方です!

中島裕翔のイケメンすぎる画像!

中島裕翔さん、Hey!Say!JUMPの中でも特に身長が高くて目立っておられますよね。

シュッとしていてイケメンだなぁと思います。

中島裕翔

引用元:http://pinktogray.com/

本当にイケメンすぎますね!

こちらはピンクとグレーという、NEWSの加藤シゲアキさん原作小説の実写映画のときのビジュアルです。

Hey!Say!JUMPといえば、ジャニーズに数あるグループの中でも「かわいい系」とか「弟系」といったイメージで圧倒的にかわいさを売りにしているグループだと思います。

音楽番組などに出られているのをみると、全員ニコニコと笑顔でキラキラしていていかにもアイドル!といったイメージが強いですが、中島裕翔さんはドラマや映画でみるとすごく雰囲気が違いますね。

母になる・中島裕翔の演技がうまいと評判?

スポンサーリンク


母になるに出演中の中島裕翔さん、演技がうまいというので評判がいいそうなんです。

 母になる・沢尻エリカのメイクについての記事はこちら♪

中島さんは本当に、演技をされているときはなんだかジャニーズっぽくないというか普通に演技派の俳優さんのような雰囲気もありますよね。

中島裕翔さんといえば、大ヒットドラマの半沢直樹にも出演されていました。

堺雅人さん演じる半沢の大阪時代の部下の役でしたが、ひとめでは中島裕翔さんだと気が付かないほど「普通に銀行マン」という感じでした。

若手の俳優さんかなと思ってよくよくみると「あれ?もしかして・・」とようやく気づいた記憶があります。

いい意味で目立ちすぎず、周りに溶け込んでいるなという印象でした。

中島裕翔さんのファンのかたたちのなかでも、「超美形キラキラアイドルなのに、地味な役が似合いすぎる!」というので有名だそうです。笑

確かに、会社員とか役所務めの役とか肩書きはわりと地味なものが多いかもしれませんね。笑

中島裕翔さんが、学園一のモテ男とかカリスマ美容師とか、そういう役をやっているところのほうが想像出来ないような気もします。(失礼)

逆にそういった地味な感じの役柄だからこそ、トップアイドルとして活躍してきた中島裕翔さんがうまく演じているというのが、評価にもつながっているのかもしれませんね~。

これからの中島裕翔さんのますますの活躍を期待しています!

スポンサーリンク