イケメンすぎる若手俳優の吉沢亮さん、最近テレビや映画に引っ張りだこです!

特に原作コミックスものの実写映画でのビジュアル評判がすごくいいんですよね。

そんな吉沢亮さんの熱愛彼女は橋本環奈さんなのではないかという噂がネット上ではあるみたいです。

橋本環奈さんとは最近映画での共演も多いようですが、いったいどうなっているんでしょうか。

さっそく吉沢亮さんについて画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


吉沢亮のプロフィール

吉沢亮

名前     吉沢亮

生年月日   1994年2月1日

身長     171cm

出身地    東京都

所属     アミューズ

職業     俳優

 

2017年現在23歳ですね。

「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に母親のすすめで応募し、応募者31514名の中からRight-on賞を受賞されたんだそうです。

男の子ばかりの4人兄弟の次男なんだそうです。

さぞやイケメンぞろいの4兄弟なんでしょうね!

個人的には2014年冬の深夜ドラマ「ロストデイズ」に出られていたときから「この超絶イケメンは誰なんだ?!」と思って注目していたので、ついにきたなという感じです。笑

吉沢亮のイケメンすぎる画像!

吉沢亮さん、とにかくお顔立ちが整っていてめちゃくちゃイケメンなんですよね~!

今後立て続けに公開になるコミック原作の実写映画に多数出演されていて、そのビジュアルが公開になるたびイケメンすぎるというので話題になっています。

吉沢亮

こちらはトモダチゲームの片切友一役の吉沢亮さんです。

髪型も原作漫画の友一に寄せているので、まさに友一そのものという感じです。

吉沢亮

こちらは銀魂の沖田総悟役の吉沢さん。

このビジュアルが公開になったときには、主演の小栗旬さんを軽く超える量の65000ものリツイートがされたそうです。

確かにかっこいいですしこちらも原作の沖田総悟さんとそっくりですよね。

 銀魂・堂本剛についての記事はこちら♪

吉沢亮

こちらが斉木楠雄のψ難の海藤瞬役の吉沢さん。

こちらも原作の海藤瞬にそっくりです!

この画像だけみても同じ人には思えないですよね。

どんな役も、見た目から完全に自分のものにされている感じがして本当にすごいなぁと思います!

吉沢亮の熱愛彼女は銀魂など映画共演が多い橋本環奈?

スポンサーリンク


吉沢亮さんについて調べてみると、橋本環奈さんが熱愛彼女だとの噂がちらほらみえてきます。

どういうことなんでしょうか。

吉沢亮さんと橋本環奈さんは、最近映画での共演が多かったようなんですね。

上述の「銀魂」「斉木楠雄のψ難」が、吉沢さんと橋本さんの共演モノ2作品になっています。

 銀魂主題歌・DECIDEDについての記事はこちら♪

映画での共演がきっかけで、熱愛関係に発展したということなのでしょうか。

よくよく調べてみると、この熱愛の噂については事実ではないみたいです。

ネット上で吉沢さんと橋本さんのほぼ同時期の公開といっていい映画での共演が話題になったことでこのおふたりについて検索する人が増えたそうなんですね。

それについて、吉沢さんと橋本さんについての話題が多くなっているのは、2人が熱愛関係にあるからなのでは?と勘違いした方が続出したために、このような噂が広まったということのようです。

そもそも、この2作品は監督が同じなんですよね。

そして、ムロツヨシさんや新井浩文さんといった俳優さんも、どちらの作品にも出演されています。

なので、吉沢亮さんの熱愛彼女が橋本環奈さんであるというのは事実ではないと思われます。

吉沢亮さんのタイプの女性というのが「清楚な黒髪ロングの女性」だというので、それが橋本環奈さんにも通じるところがあったために噂が独り歩きしていったのではないかと思いました。

でも、超絶イケメンの吉沢亮さんと1000年に一人の美少女・橋本環奈さんのカップルなんて想像しただけで素敵だなぁと思ってしまいました。

きっとお似合いだろうなと思います!笑

これからの吉沢亮さんのますますの活躍に期待したいです!

スポンサーリンク