※5月20日追記:大池瑞樹さん「九星隊(ナインスターズ)」として活動スタートが決定しました!

 おめでとうございます!!

5月11日放送の「究極の男は誰だ?!最強スポーツ男子頂上決戦」(スポダン)が放送されます!

新旧・筋肉自慢の男性タレント・アスリートたちが運動能力を用いた各種目に挑戦するスポーツバラエティ番組で、毎回筋肉自慢のイケメンたちが登場するので大人気の番組です。

 スポダン・モンスターボックスで大活躍、パルクール俳優!梶原颯の記事はこちら♪

2012年にはじまってから、だいたい年に1回年末頃に放送の番組だったと思いますが、2016年の10月、2017年1月、今回の5月とここ半年くらいで立て続けの放送になって驚いています。

それだけ人気番組だということなのでしょうね!

今回は、初参戦の出演者が多いのですが、その中でも大池瑞樹さんのプロフィールについて調べてみようと思います!

大池さんは、九州BOYS(九州ボーイズ)の一員のイケメンです!

さっそく大池瑞樹さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク



大池瑞樹のプロフィール

大池瑞樹

引用元:https://www.tnc.co.jp/barihachi/cast/

名前    大池瑞樹(おおいけみずき)

生年月日  1997年2月10日

出身地   愛知県

 

大池瑞樹さんについて、公開された情報からわかるのはこれだけでした。

生年月日については、ツイッターのIDが@19970210mizukiであることから、おそらくこれが誕生日なんじゃないかなぁという推測です。笑

これがあっているとしたら、2017年現在20歳であることになります!

なぜプロフィール情報がこれだけしかないのかということについては後述します!

スポダン出演!大池瑞樹のイケメン画像!

スポダンでは、筋肉が自慢のイケメンたちがいろんな競技に挑戦するんですね。

イケメンたちが額に汗して顔をゆがめながら力比べをするさまがかっこいいというので、女性に人気なんだそうですよ。笑

大池瑞樹さんは、見た目だけで言うと爽やかな雰囲気でムキムキ感はないように思いますが、お得意のダンスで鍛えた筋肉がけっこうすごいんだそうですよ。

スポダンでの活躍にも期待できそうです!!

※追記

大池瑞樹さん、総合5位という結果でした!

初出場&最年少で、大健闘です!!!

わたしも大池瑞樹さんのファンになってしまいました!!

是非今後も頑張っていただきたいです!!

大池瑞樹所属の九州BOYSとは

スポンサーリンク


大池瑞樹さん所属の九州BOYSというのはどういうグループなのでしょうか。

まず、九州BOYSというのはまだ正式にメンバーが確定していない仮のグループの名称なんだそうです。

これから九州を盛り上げていく九州7県イケメンボーイズアイドルグループのメンバーを募るオーディションが開催中で、大池瑞樹さんはその最終候補メンバーに残っている、という状態なんですね。

5月20日に九州BOYS(仮)最終候補生から正式メンバーを決定するイベントが開催されるのだそうで、そのイベントで正式なグループ名も決定するんだとか。

では、まだ正式に芸能界デビューしていない状態のいわば一般人寄りの大池瑞樹さんがイケメン芸能人たちとともにスポダンに出演している、ということなんでしょうか。

すごい大抜擢ですよね。

九州BOYS(仮)の期待度の高さも伺える感じです。

ここまで有名なテレビ番組に出るということは、大池瑞樹さんはほぼ正式メンバーになることが確定している感じなのでしょうか。

ちなみに、大池瑞樹さんは愛知県出身のようですが、九州BOYS(仮)は九州男児限定というわけではないんですね。

現在の最終候補者は山口託矢、藪佑介、中村昌樹、大池瑞樹の4名とのこと。

あれ?

ボーイズアイドルグループをつくるのに、最終候補が4名って、ここからさらに人数を絞るということでしょうか。

アイドルグループといわれたら、なんとなく4~6人くらいのグループかなと思っていました。

それとも、この4人全員が正式メンバーになれるのか?というところが見どころだということなのでしょうか。

くわしいことは「バリすご8」というローカル番組でこのオーディションの初めからドキュメンタリー風に追っている模様が放送されているようですが、ネット上ではそれ以上の情報はわかりませんでした。

まだまだ謎の多い九州BOYS(仮)です。

5月20日に正式なメンバーとグループ名が発表になるのが待ちきれません!

スポンサーリンク