テレビ東京系バラエティ「ゴッドタン」に新アシスタントに、朝日奈央さんが抜擢されました!

元アイドルグループ・アイドリング!!!メンバーの朝日奈央さん、菊地亜美さんに続いてブレイクの予感がします!

そんな朝日奈央さんは、松岡茉優さんにそっくりで似てるという噂もあるようなんです。

おふたりともかわいいですが、似てるのでしょうか?

さっそく朝日奈央さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


朝日奈央のプロフィール

朝日奈央

名前     朝日奈央(あさひなお)

生年月日   1994年4月21日

身長     164cm

出身地    埼玉県

所属     ライジングプロダクション

職業     マルチタレント、女優、元ファッションモデル

 

2017年現在23歳ですね。

元アイドリング!!!のメンバーで、現在はメンテナンスというアイドル集団に所属されているのだとか。

もともと芸能界デビューしたきっかけは、ローティーン誌のラブベリーの専属モデルオーディションに合格したことがきっかけだったそうです。

モデルにアイドルにMCに、本当にマルチな活動をされています!

朝日奈央が、ゴッドタンの新アシスタントに!

朝日奈央

朝日奈央さんは、バラエティ番組「ゴッドタン」の新アシスタントに抜擢されたんです!

産休に入られた松丸友紀アナウンサーの代役としての配置なんですよね。

4月29日の放送回で正式な代役を決めようという企画がされ、女性タレントを集めたオーディションを開催した模様が放送されたんです。

集まったのはグラビアアイドルの染谷有香さん、池田裕子さん、お笑い芸人の紺野ぶるまさん、そして朝日さんといったメンバー。

早押し形式でテーマに沿った悪口を言う「悪口早押しクイズ審査」や、松丸アナが得意としていた「変なおじさん」ダンスなどの審査がされました。

そこで、最後の「変なおじさん」ダンスで元アイドルのキレキレなダンスを披露したことがきっかけで、「一番無難」という理由で朝日奈央さんに決定したんだそうです。笑

抜擢の理由が「無難」っておもしろいですよね。笑

朝日奈央は、松岡茉優にそっくりで似てる?かわいい画像!

スポンサーリンク


そんな朝日奈央さんですが、女優の松岡茉優さんにそっくり!似てる!という声があるみたいなんです。

本当なのでしょうか。

さっそく画像で比較検証してみましょう。

朝日奈央、松岡茉優

うーーーん。

似ていますか・・?

個人的にはそんなに似ていない気がしてしまいました。

そっくりまではいかないように思います。

でも、ぱっとみの雰囲気はちょっと似ているかもしれませんね。

朝日奈央さんと松岡茉優さんは、日出高校で同級生だったんだそうですよ。

ももクロの百田夏菜子さんや歌手の家入レオさんなども同級生で、仲が良かったんだそうです。

女の子同士で仲がいいと、「双子」とか「ニコイチ(2人で一つの意味)」とか周りから言われたりして、外見もちょっと似てくるみたいなところありますよね。笑

今のところは、松岡茉優さんのほうが圧倒的に知名度が高いかと思いますが、ゴッドタンのアシスタントをきっかけに朝日奈央さんもブレイクすることを期待しています!

スポンサーリンク