放送中のドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)に出演中の東出昌大さんの演技が注目されています!

妻(波瑠)の不倫を疑う夫役を怪演しているというので、毎週放送後に話題になりますよね。

妻のスマホを覗き見するシーンが何度かあって、それがこわいけどかわいそうという声も出ているみたいなんです。

どういうことなのでしょうか。

さっそく東出昌大さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


東出昌大のプロフィール

東出昌大

名前       東出昌大(ひがしでまさひろ)

生年月日     1988年2月1日

身長       189 cm

出身地      埼玉県

所属       ユマニテ

職業       俳優、ファッションモデル

 

2017年現在29歳ですね。

改めてみると慎重189cmってすごいですよね。

プライベートではもうすぐ3児の父親になられます!

双子のお子さんたちと、これから生まれる第3子もきっと背が高くてモデル体型なんでしょうね~。

羨ましいです!

東出昌大の演技は下手すぎ?

東出昌大

東出昌大さんについては、あなそれに出演される前からたびたび演技が下手すぎるというので話題になっていました。

滑舌がよくなくて聞き取りづらいとか、棒読みすぎるといった感想がネット上では多いみたいなんです。

もともと、高校生の時にメンズノンノ専属モデルオーディションに合格されたことがきっかけで芸能界デビューされました。

俳優の活動をはじめられたのが2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」だったそうです。

そこから、モデルとしての活動は終了し俳優業に専念されることになったのだとか。

俳優になられてからもう5年くらいは経っているのに、「全然成長しない」とか「演技論だけはいっちょまえ」という噂もあるみたいです。

ネットの声はなかなか厳しいですね(汗)

個人的には、正直東出昌大さんてめっちゃ演技上手いよね!!とは思ったことがないです・・。

今回のあなそれでは怪演が話題になっているということなんですが、あまり感情のこもらない淡白めな演技がいい味を出しているというので好評価みたいなんですね。

そして東出さんは目ヂカラもすごいので、それがさらにサイコパス感を高めているのかもしれません。

あなそれ・東出昌大演じる涼太はこわいけどかわいそうの声も!

スポンサーリンク


というわけで、東出昌大さんのあなそれ演技については「こわい」というので人気なんですが、同時に「かわいそう」という声もあるみたいです。

どういうことなのでしょうか。

かわいそうというのは、東出昌大さん演じる「渡辺涼太」についての意見ですね。

波瑠さん演じる妻・美都のスマホを覗き見するシーンが印象的でこわいと言われているみたいなんですが、よくよく考えたら涼太は被害者なわけですよね。笑

 あなそれ・波瑠使用のスマホケースについての記事はこちら♪

家族といえど、勝手に人のスマホをみるなんて最低という意見もあるかもしれませんが、そもそものきっかけは美都の不倫です。

涼太は、妻に裏切られているかわいそうな旦那さんです!

第3話の時点では、美都は涼太への罪悪感を微塵も感じることなく、昔からの憧れだった相手のとの不倫を楽しんでいました。

美都は不倫相手の有島と、有島の奥さんが出産のために里帰りしているときに、2人で温泉旅行に出かけるんですよね。

本当にありえないし許せないですよね!笑

 あなそれ・美都(波瑠)が不倫相手と行った温泉旅館のロケ地についての記事はこちら♪

「美都と有島の不倫がクズすぎる!」というのでネットがざわつく事態になっていますが、まだまだ不倫は続くんじゃないかなという感じがするので、ますます涼太がかわいそうという声が増えてきそうですよね。

あなそれの演技で、東出昌大さんの演技が下手すぎる!という声も少しは変わってくるかもしれません。

今後の東出昌大さんの活躍に期待しています!

スポンサーリンク