女優の吉岡里帆さん、最近本当によく出ていらっしゃいますよね。

朝ドラの「あさがきた」から1年で大躍進されているなぁと思います。

色白の肌に黒髪が印象的な吉岡里帆さんですが、最近茶髪にされたようなんですね。

ネットを中心に、似合わないという声もでているみたいなんです。

吉岡里帆さんは、なぜ茶髪にされたんでしょうか、役作りが理由なのでしょうか。

さっそく吉岡里帆さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆

名前     吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日   1993年1月15日

身長     158 cm

出身地    京都府京都市

所属     エーチーム

職業     女優、グラビアタレント

 

2017年現在24歳ですね。

朝ドラ「あさがきた」の田村宣(のぶ)役で注目されてから、CMやドラマなどにも引っ張りだこになっています。

世間的にも注目されたドラマ「カルテット」では目が笑っていない元地下アイドルという役を好演し、最終回で「人生チョロかった!あははは!」と高笑いする演技も話題になりましたよね。笑

菜々緒さんのようにいかにも悪女っぽい風貌、というのではなくかわいらしくて大人しそうにみえるのに悪女、というのが新しいなと思いました。

吉岡里帆の茶髪画像!似合わないの声も?

吉岡里帆さん、この春に茶髪にされたそうなんです。

こちらがその茶髪画像です。

吉岡里帆

 

ネットを中心に、かわいい!という意見ももちろんですがなかには「似合わない」という声も挙がっているようなんですね。

そんな似合わないとまでは思いませんが、ちょっと今までの吉岡里帆さんのイメージとはかなり変わったようには思えますね。

吉岡里帆

吉岡里帆さんといえば、プロフィールの画像にあるような透き通るような色白の透明肌に、黒髪でまっすぐなおかっぱのヘアスタイルがトレードマークみたいなところがあったと思います。

清楚キャラというか、どちらかというとそういったイメージをもっている方が世間には多いと思うので、そういう意味でいうと「あれ?吉岡里帆さん茶髪になっちゃってどうしたんだろう」といった感想をもつかもしれません。

個人的にはどちらも似合っていると思いますが、選ぶとしたら吉岡里帆さんの黒髪のほうが好きかな~という感じです。

吉岡里帆はなぜ茶髪にしたのか?理由は役作り?

スポンサーリンク


吉岡里帆さんは、なぜ茶髪にされたのでしょうか。

茶髪にされた理由は、役作りと関係があるのでしょうか?

吉岡さんは、7月スタートのドラマ「ごめん、愛してる」の出演が決定しています。

主演はTOKIOの長瀬智也さんで、吉岡里帆さんは初めてのヒロイン役なんですね。

もしかしたら、この7月のドラマでの役作りが、吉岡さんが茶髪にされた理由なのでしょうか。

役作りなどの理由がなければ、今まで黒髪の清楚なイメージで出られていた吉岡さんが突然イメチェンしたりするのかな?と思うんですよね。

新しいドラマは、吉岡里帆さんについては出演が決定したこと以外は何も発表されていないので現時点でドラマの役作りのためかどうかはわかりません。

ただ、「ごめん愛してる」のあらすじを見る限りは、吉岡さん演じるヒロインは「他人のために自己犠牲をいとわない純粋で愛情深い女性」ということなんですよね。

これだけみたら、なんとなく茶髪よりも黒髪の吉岡里帆さんのほうがイメージ的にしっくりくるような気もするんですよね~。

茶髪だったら愛情深くないのかといったらそういうことはなくて、本当にただのイメージですが。

もしかしたら、ドラマは全然関係なくて、ほんとうにただのイメチェンかもしくは別のお仕事のためなのかもしれません。

どちらにしても、吉岡里帆さんは茶髪も似合っていると私は思います!

これからの吉岡里帆さんのますますの活躍を期待しています~!

スポンサーリンク