5月8日放送の「もしかしてズレてる?【改造美女ヴァニラ韓国政経旅▽アンミカ風水で自宅大改造!】」(もしズレ)に、ヴァニラさんが出演されます。

ヴァニラさんといえば全身整形のサイボーグ美女といわれていて、ずっと顔と身体のどこかを整形し続けていることでも知られています。

2017年現在、ヴァニラさんの顔はどうなっているんでしょうか。

元の顔と、すっぴんについても気になりますよね。

さっそくヴァニラさんについて、写真もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ヴァニラのプロフィール

ヴァニラ

名前      ヴァニラ Vanilla

職業      美の伝道師
        フランス人形になるべく総額3000万円のカスタム(整形)を行う

出身      ヴェルサイユ宮殿

スリーサイズ  B95(Jカップ)W55 H88

 

Jカップってどういうことでしょうか。笑

そして、整形のことを「カスタム」と呼んでおられるんですね、すごくこだわりを感じますよね。

本当に、ただただすごいの一言です。

ヴァニラの元の顔と2017現在の写真は?もしズレ出演!

こちらが、ヴァニラさんの整形前から現在のうつりかわりです。

ヴァニラ

そしてこちらが、2017年4月現在の写真です。

ヴァニラ

引用元:ヴァニラ公式ラインブログ

ヴァニラさんは、もしズレのVTRで、整形大国の韓国で手術を受ける様子を密着取材されているみたいなんです。

ヴァニラさんは、「ウエストを細くしたいために肋骨を抜きたい」とか「低身長が悩みだから背を伸ばすために足の骨を切断して伸ばす手術を受けたい」などの希望をお持ちだそうですよ。

聞いているだけであばらや足が痛くなってくる気がしますよね。

そんなことができるのか!という感じですが、日本では手術してくれるところがなかなかないそうなんですね。

そのために、今回番組で韓国に整形旅行にいくことにされたんだとか。

ヴァニラのすっぴんは?

スポンサーリンク


ヴァニラさんのすっぴんについて調べてみたところ、こちらの写真がすっぴんだと言われているようなんです。

ヴァニラ

 
 確かに眉も薄いですし、メイク後の写真を比べると顔の濃さが全然違いますよね。
 
整形できれいにされているので、メイクをバッチリしなくてもすごく目がぱっちりと大きいです。
 
それにしても黒目が大きいですよね。
 
もしかしたらカラコン?は入れられているかもしれませんね。
 
 ヴァニラさんがこのように整形の虜になった原因としては、幼少期の出来事が挙げられているそうです。
 
幼いころに、自分の容姿に自身が持てずに笑顔になることがなくなった結果、「鉄仮面」というあだ名をつけられてしまったのだとか。
 
子供って本当に残酷です・・。
 
そして、保護者の方からの愛情を満足に受けられず、育児放棄のような状態にもなっていじめられていることを相談しても「ブサイクなんだから我慢しろ」といったようなことを言われてしまったりしたのだとか。
 
こういったことがあって、すっぴんではいられなくなってしまわれたんでしょうか。
 
つらい思いをされたんだなと思うと胸が痛いです・・。
 
3000万以上の費用をかけて全身整形を続けるヴァニラさんですが、最近は体調がよくないこともあるんだとか。
 
手術の影響ということも考えられますよね。
 
フランス人形になりたいという夢はヴァニラさん自身の大切なものかもしれないですが、自分の身体はいたわって大切にしてあげてほしいなぁと思います。
 
今後のヴァニラさんから目が離せません!
 

スポンサーリンク