5月20日公開の映画「ピーチガール」真剣佑さんが出演されます!

真剣佑さん、顔も名前も本当にイケメンすぎますよね・・。

かなりはっきりとしたお顔立ちにもかかわらず、出演作品の髪型や雰囲気によってかなり違う感じになるのもすごいと思います。

ピーチガールの真剣佑さんの髪型も、かっこいいと話題になっているみたいです。

 ピーチガール主題歌・コール・ミー・メイビーの意味と歌詞の和訳についての記事はこちら♪

演技についても気になります!

さっそく真剣佑さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


真剣佑のプロフィール

真剣佑

名前     新田真剣佑(あらたまっけんゆう)※2017年5月に改名

本名     前田真剣佑

生年月日   1996年11月16日

身長     176cm

出身地    アメリカ・ロサンゼルス

所属     トップコート

職業     俳優

 

2017年現在20歳ですね。

お父様は俳優の千葉真一さんで、高校卒業までハリウッドで暮らしアメリカでも俳優として活動されていたのだとか。

真剣佑さん、まさかの本名です。

「真実の剣を持って人の右に出る」という意味だそうですよ。

真剣佑さんでないと似合わない名前ですよね。

 真剣佑が改名・事務所移籍した理由の真相!記事はこちら♪

さらには弟さんもいて、郷敦(ゴードン)さんという名前なんだそうです。

ゴードン・・。

ちなみに真剣佑さんも郷敦さんも純日本人です。

弟さんは一般人なので写真は載せられませんが、彼もまた超絶美少年なんですよね。

真剣佑さんの特技は英語、水泳、乗馬、殺陣、空手、レスリング、体操、水球、スキー、ピアノ、フルート、アルトサックスだそうですよ。

ちょっとどういうことですか?と言いたくなってしまうくらいの高尚な趣味・特技の数々ですよね。

育ちの良さが肩書きからもわかります!

真剣佑の髪型がかっこいい!イケメン画像!

圧倒的な肩書きにプラスして見た目も超絶イケメンときたら、本当に向かう所敵なし状態なんじゃないでしょうか。

個人的には、ドラマ「仰げば尊し」のときの真剣佑さんをみて衝撃を受けました。

真剣佑

こんなに金髪がナチュラルに似合う日本人っていままでいたでしょうか?笑

めちゃくちゃかっこいいです。

このときの役柄は髪型をみてわかるとおり、教師の言うことをきかない不良高校生の役でした。笑

ピーチガールでは、爽やかで硬派な少年役なんですね。

真剣佑

黒髪もまたとてもお似合いです。

こんなイケメンが学校にいたら大変なことになるでしょうね。笑

 ピーチガール・高校のロケ地についての記事はこちら♪

どちらも同じ高校生の役ですが、本当に髪型によってガラリと雰囲気が変わられますよね。

上と下の画像の振り幅は本当にすごいと思います。

真剣佑は演技もかっこいい?

スポンサーリンク


真剣佑さんの演技についてはどうでしょうか。

真剣佑さんは、映画「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で、第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されているんです!

この新人俳優賞には、同時受賞として坂口健太郎さん、三代目JsoulBrothersの岩田剛典さん、高畑充希さん、橋本環奈さんなどが受賞されているんですよね。

本当に旬で注目を集めている新人俳優さんばかりです!

日本でのドラマはまだ2作だけの出演になっていますが、舞台「花より男子」にF4のメンバーとして出演されたときの評価は、すごく高かったんだそうですよ。

今回のピーチガールではどんな演技をみせてくれるのでしょうか。

劇中では、伊野尾慧さん演じるカイリに真剣佑さん演じるとーじが壁ドンをするシーンがあるんだそうですよ。

イケメンおふたりの壁ドンシーン、上映中に黄色い悲鳴があがるのが想像できますね。笑

真剣佑さんの「仰げば尊し」での高校生の役は、金髪で見た目はとがっている役でしたけど、口調は物静かですごく穏やかで優しい硬派な不良だったんです。

そのときの演技はとにかくかっこいいしすごく自然で細かな表情もうまいなあと思った記憶があるので、今回のピーチガールでの硬派なとーじの役もぴったりハマっているんじゃないかなぁと思います!

ピーチガールの公開が待ち遠しいです!

スポンサーリンク