放送中のドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)に、足立梨花さんが出演中です!

主人公の3人の女子モドキたちがお手本とするイマドキ女子の役を演じられているのですが、毎回衣装やアクセサリーがかわいいんですよね!

 ひとパー理系女子モドキ・桐谷美玲の肌荒れについての記事はこちら♪

本当にキラキラしていて眩しいです。笑

今回は、ひとパー第3話に出てきた足立梨花さんの衣装で使用されていた財布とバッグのブランドがどこのものなのか調べてみました!

さっそく足立梨花さんについて画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


足立梨花のプロフィール・画像

足立梨花

名前     足立梨花

生年月日   1992年10月16日 (24歳)

身長     163cm

出身地    長崎県

所属     ホリプロ

職業     女優、グラビアアイドル、バラエティタレント

 

イメージ的にはバラエティのよく出ておられる方ですが、グラビアアイドルもされていたとは知りませんでした。

男性にも女性にも好かれそうな美人なのに親しみやすいタイプでかわいい方で憧れます!

ひとパー3話・足立梨花の衣装の財布のブランドはどこ?

足立梨花さんがドラマ「ひとパー」の3話で使用していた衣装の財布、すごくかわいいですよね!

どこのブランドものなのか調べてみたところ、FENDIのものだということがわかりました。

2017春夏の最新作だそうですよ。

足立梨花さんが使用していた財布は、このような形の財布です!

財布

カラフルなスタッズがついていてかわいいです!

ブルーグレーのカラーもおしゃれですよね。

 ひとパー・水川あさみの衣装がかわいい!記事はこちら♪

ただ私が調べた通販サイトではすでに売り切れていて、再入荷も未定というふうになっていました・・。

大人気の商品なんですね~。

その代わりに、別の形の財布をみつけました!

 

こちらはチェーンつきの長財布のようです。

足立梨花さんの衣装の財布とはデザイン違いで、こちらはショルダーバッグのようにして使うこともできるので用途が多そうです!

ひとパー3話・足立梨花の衣装のバッグのブランドはどこ?

スポンサーリンク


足立梨花さんの衣装のバッグについても、ブランドがどこのものか調べてみました。

今回紹介している衣装の財布とバッグは、足立梨花さんが合コンに参加するシーンで使われていたんですよね。

財布とバッグが同じカラーで統一されていて素敵だなぁと思ったのですが、やはりバッグのブランドも財布と同じFENDIでした!

  こちらから購入できます!↓↓

 

けっこうマチがあって、荷物もたくさん入りそうなので使い勝手もよさそうですし、すごくかわいいですよね。

ドラマのなかでも足立梨花さんがおっしゃっていましたが、ブランドもののバッグや財布をもってでかけるのってすごく気分があがりますよね!

「なんだかんだ、ブランドもののバッグを持っている自分が好きなんです!」という名言も飛び出しました。笑

カバンの方はとくに若い人が簡単に手が出せる値段ではない気がしますが、やっぱりいいものはいいですよね!

私もいつかFENDIのバッグや財布をもってみたいなぁと思います!

スポンサーリンク