イケメン俳優の野村周平さん、ドラマに映画に本当によく出ていらっしゃいますよね!

そんな野村さんですが、最近バラエティでみせる顔やSNSの投稿などについて、性格が生意気、天狗、自信過剰で嫌い!などとネットで言われてしまっているみたいなんです。

散々な言われようですね。

いったいどういうことなのでしょうか。

さっそく野村周平さんについて画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


野村周平のプロフィール・画像

野村周平

名前     野村周平(のむらしゅうへい)

生年月日   1993年11月14日

身長     175cm

出身地    兵庫県神戸市

所属     アミューズ

職業     俳優

 

2017年現在23歳ですね。

野村周平さんはお母さんが中国と日本のハーフのため、中国とのクオーターなのだそうです。

また、アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」にてグランプリを獲得するまではスノーボード選手として活躍されていたのだそうですよ。

すごく多彩な方なんですね!

野村周平は性格が悪そう?

野村周平さんについては、ネットを中心に性格が悪そうとの声が多くでているみたいです。

VS嵐に、映画「帝一の國」チームで出演した際に、野村周平さんのトークが話題になったようです。

帝一の國チームには、野村周平さんのほかにも菅田将暉さん、竹内涼真さん、志尊淳さん、千葉雄大さん、間宮祥太朗さんといったイケメン俳優が勢揃いしていました。

VS嵐は、嵐と出演者とのトークも魅力で、今回は6人の俳優さんたちのうち、野村さんと間宮さん意外の4名が特撮ヒーロー作品の出演者であるという話題が出たんですね。

そのとき、野村さんが横から突然「ライダーやってたら偉いの?」といった発言をしたり、

野村さんにトークを振られて噛んでしまったときに「さっきから菅田将暉の話ばっかりだから、嫌なんだ」といった発言をしておられたんです。

その場ではもちろん笑いになっていたんですが、他の俳優さんのファンのかたからは「うざい」「性格悪そう」といった反応だったようです。

私もこの番組を観ていたんですが、「ちょっと調子に乗った最近の若者」という感じの方だなと思いました。笑

野村周平の生意気で天狗だから嫌いの声も?

スポンサーリンク


野村周平さんについては、それ以外にも「生意気」だとか「天狗」だとかわりと手厳しい意見もあるようです。

はっきり「嫌い」という声も結構多いみたいなんですね。

ある番組で、「飲みの席で演技について語ってくる年上俳優が嫌」といった発言をしたことがあるんだそうです。

その俳優さんを「佐藤浩市さん」であると明かしたそうで。

ある意味めちゃくちゃ度胸がありますよね。笑

先輩を名指ししてテレビで「嫌い」だといってしまうとは驚きです。

みるひとからみれば、生意気だといわれても仕方ない発言です。笑

野村周平さんは、佐藤浩市さんに演技についてのダメ出し?アドバイス?を受けて、それについて言い返したのだそうですよ。

アラサーの私からすると、「ただのゆとりじゃないか」とか思ってしまいましたが、それをきっかけに佐藤浩市さんとは仲良くなったのだとか。

佐藤さんの懐の深さが伺えます。笑

また、野村周平さんは撮影で一緒になった人気女優さんとの2ショットの写真を必ずといっていいほど撮影してSNSにアップするのだそうです。

なぜそういうことをするのかというと、ファンに対して優越感に浸りたいからだそうですよ。笑

逆に強心臓すぎてちょっとうらやましい気もします。笑

同じオーディションに参加して芸能界デビューすることになった女芸人の福田彩乃さんは「初めから一番生意気だった」とおっしゃっていたそうなので、もともとそういう性格なんでしょうね。笑

嫌いという声も多い野村周平さんですが、一周回ってちょっとおもしろいなと思えてきました。

今後の野村周平さんの活躍に期待したいです!

スポンサーリンク