5月3日放送の、「笑ってコラえて!五月晴れSP」のなかの「朝までハシゴ旅」のコーナーに、佐々木希さんが出演されます!

バイきんぐの小峠さんと一緒にはしご酒されたそうです!

新妻の佐々木希さんと朝まで一緒に飲めておしゃべりできるなんて、小峠さんが羨ましすぎます!!

佐々木希さんの衣装がかわいいと思ったので、シャツや靴などがどこのブランド物なのか調べてみました。

さっそく佐々木希さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


佐々木希のプロフィール

佐々木希

名前     佐々木希(ささきのぞみ)

本名     渡部希

生年月日   1988年2月8日

身長     168cm

出身地    秋田県秋田市

所属     トップコート

職業     日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル

 

2017年現在29歳ですね。

2017年4月9日に、お笑い芸人の渡部建さんとご結婚されたことが大ニュースになりました。

ふつうに考えたら、15歳も年が違うと共通の話題がないような気がしますが芸能人同士はそうではないのでしょうか。

佐々木希さんは女性ファンが多いことも有名ですが、今回渡部さんと結婚されたことでさらに好感度がアップしているような気が個人的にはしています。

まだ結婚式などの予定は発表されていないと思いますが、DAIGOさんと北川景子さんのように披露宴の様子やドレス姿を公開してほしいな~と思います!

佐々木希さんのドレス姿なら、一日に何度テレビに取りあげられようと見飽きることがないでしょう!

佐々木希のかわいい画像!

佐々木希さん本当にかわいいですよね~。

本当に、自分と同じ人間とは思えません。笑

佐々木希

出てこられたばかりの頃は、かなり明るい茶髪の巻き髪でいかにもギャルという感じでしたが、落ち着いた色に変えられて女優さんらしくなったのかなという気がします。

こちらは、はしご酒のロケのときの写真ですね!

小峠さんとも仲よさげに腕を組んだりして、飾らない自然体ぽさが素敵ですね~。

はしご酒出演!佐々木希の衣装のシャツと靴がかわいい!

スポンサーリンク


佐々木希さんが、街で会う人たちと一緒にお酒を飲んでおしゃべりする番組に出られるというのはなんとなく意外な気がします。

遭遇した一般人のひとたちが羨ましすぎます。

佐々木さんのインスタの写真の衣装、すごくラフな服装ですけどさすが着こなしておられてかわいいです!

画像によると白いブラウスのようなシャツのような衣装を来ていらっしゃいますよね。

この写真だけではブランドまではわかりませんでしたが、前結びのシャツなのでこんな感じでしょうか。

 

佐々木希さん着用の靴もかわいいですよね!

こちらもブランドはわかりませんでしたが、似たようなデザインのものをみつけました!

靴

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/magicmirror/6238.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img

 

衣装のブランドについては、新たな情報が入り次第追記していきます!

幸せいっぱいの佐々木希さんをこれからも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク