乃木坂46の生田絵梨花さん、清楚なお嬢様という雰囲気でとてもかわいいですよね!

堀北真希さんに似ていてそっくりだといわれていて、堀北真希さんが芸能活動を離れられたときは生田絵梨花さんに対して「ポストホマキ」との声が挙がって騒がれたこともあったそうです。

でも、本当に似ていますよね~!

そんな生田絵梨花さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


生田絵梨花のプロフィール

生田絵梨花

名前     生田絵梨花(いくたえりか)

生年月日   1997年1月22日

身長     160cm

出身地    東京都

職業     アイドル、乃木坂46のメンバー

 

2017年現在20歳です。

乃木坂46のなかではダントツでお嬢様で、天然お嬢様キャラとして愛されているメンバーです。

 乃木坂46・白石麻衣の映画あさひなぐについての記事はこちら♪

東京音楽大学に通っているとの噂もあり、ピアノの腕前はプロが絶賛するほどなんです!

また、昨年写真集を発売した際には内容に水着写真があることがファンに衝撃を与えました。

「いくちゃんは水着にならないで!」ということだそうですよ。

普通男性ファンは喜ぶ場面かと思いますが、逆に心配されてしまう生田さんは本物の超・清純派ですね!

生田絵梨花は堀北真希にそっくり?似てるどうか画像比較!

生田絵梨花さんは、顔が堀北真希さんにそっくりといわれています。

顔だけじゃなくて、「清純派」という肩書きも似てるところがありますよね。

さっそく生田さんと堀北さんを画像比較してみましょう。

堀北真希

こちらが堀北真希さんですね。

生田絵梨花

こちらが生田絵梨花さん

びっくりするほど似ていますね。

生田さんは、普段はあまり髪をアップにすることがないように思いますが、この画像は本当に似ています。

眉とか目の感じが本当にそっくりです!

おふたりとも本当にかわいいです。

ポストホマキ?生田絵梨花の女優活動は?

スポンサーリンク


電撃結婚・妊娠報道があるまでは、堀北真希さんはスキャンダルなしの清純派といわれてきました。

なので、ここで堀北さんのファンのかたたちが顔も肩書きも似ている生田絵梨花さんに「推し変」するかもしれないとのこと。

生田絵梨花さんは、顔が堀北真希さんに似ていることからポストホマキといわれているそうなんですが、生田さんの女優活動はどんな感じになっているのでしょうか。

生田絵梨花さんはもともとミュージカルがお好きで、乃木坂46のオーディションに参加したのも「アイドルになりたい!」という思いからではなく「ステージに立つ」という意味で自分の目指しているものがここにある、という気持ちだったのだそうです。

ドラマにもいくつか出演されていて、ドラマ「残念な夫。」ではピアニストを夢見る女子高生の役でレギュラー出演されていました。

私はこのドラマをみていて、ものすごくかわいい子が出ているなと思って調べたら乃木坂46のメンバーだということがわかって驚いた記憶があります。

どちらかというと、ドラマよりもミュージカルや舞台のご出演のほうが多いようですね。

2017年は、ロミオ&ジュリエットのジュリエット役や、レ・ミゼラブルのコゼット役などを演じられるそうです。

そういえば、堀北真希さんの山本耕史さんとの結婚のきっかけは舞台「嵐が丘」での共演でしたね。

生田絵梨花さんを今後も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク