ココリコ田中さんが小日向しえさんと離婚されたとのニュースが入ってきました。

テレビ番組でたびたびお子さんの話もされていただけに、ネットを中心にショックが広がっています。

田中さんと小日向さんの離婚原因・理由はなんなのでしょうか。

また、お子さんの親権が父親の田中さんになったことも話題になっていますね。

不倫が原因という噂もあるみたいですが、浮気相手は誰なんでしょうか。

さっそく田中直樹さんと小日向しえさんの離婚についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


田中直樹と小日向しえのプロフィール

田中直樹

名前     田中直樹

生年月日   1971年4月26日 (46歳)

身長     181cm

出身地    大阪府豊中市

所属     吉本興業

 

小日向しえ

名前     小日向しえ

生年月日   1979年10月8日 (37歳)

出身地    東京都

所属     スペースクラフト

 

11歳の年の差のある夫婦だったんですね。

おふたりには2人の息子さんがおられ、2017年現在長男が12歳、次男が9歳になっているはずです。

田中直樹と小日向しえの馴れ初めは?

田中直樹、小日向しえ

田中直樹さんと小日向しえさんの出会いは馴れ初めはなんだったのでしょうか。

おふたりは、昔流行っていたテレビ番組の「ココリコミラクルタイプ」での共演をきっかけとして出会われたそうです。

結婚されたのは2003年で、なんと交際0ヶ月婚だったのだとか!!

堀北真希さんと山本耕史さんが思い浮かびますね。

手を繋いだこともない状態で、田中さんの方から「お互い好き同士なんだから、結婚しよう」とプロポーズされたのだとか。

プロポーズするのもすごいですし、受けるのもすごいですね。笑

田中直樹と小日向しえの離婚原因は?親権父の理由と浮気相手は誰?

スポンサーリンク


田中直樹さんと小日向しえさんは、2017年5月2日に離婚を発表されました。

とくに理由などは明かされていないようですが、原因なども気になりますよね。

また、特筆すべきは親権が父親である田中さんが持つということが発表されている点です。

もちろん世の中にはそういうパターンもたくさんあると思いますが、芸能人の離婚で親権が父親に行くパターンはかなり珍しいと思います。

またお子さんはまだ義務教育中で面倒を見なければならない年齢ですし、田中さんさんは多数の番組、さらに朝の情報番組にも出演されているので、「大変じゃないかな?」と思ってしまいました。

小日向しえさんは、先月まで離婚をにおわすようなこともなく、普通に息子さんたちとの日常をツイートされています。

巷では、田中直樹さんが親権を持つことから母親側に問題がある離婚なのではないか」という噂も飛び交っているみたいなんです。

なんでも、「小日向しえさんが浮気をしたのが原因なのではないか」と。

浮気相手は誰なのか気になるところなんですが、現時点では離婚原因・理由が未発表であるため、浮気かどうかも定かではないという状況かと思います。

ココリコは、遠藤さんも離婚を経験されていることからネット上では「ココ離婚」などと言われているようです。

ちょっと笑いそうになってしまいました。

このニュースについて続報が待たれます!

スポンサーリンク