2017年8月26日公開の映画「幼子われらに生まれ」南沙良さんが出演されます!

ティーン誌ニコラの専属モデルですごくかわいい南さん、この作品で女優デビューとなるそうです。

南沙良さんの演技力と評価はどうなのでしょうか?

さっそく南沙良さんについて、髪型の画像なども含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


南沙良のプロフィール

南沙良

名前     南沙良(みなみさら)

生年月日   2002年6月11日

身長     159cm

出身地    神奈川県

所属     レプロエンタテインメント

 

2017年現在14歳ですね。

とても大人っぽくてかわいい方ですよね~。

中学生にはみえないような気がします!

南沙良の髪型がかわいい画像!

南沙良さん、本当にかわいいです!

中学校でもモテモテなんでしょうね~。

南沙良

ボブカットもすごく似合っていてかわいいです!

中学生なので染められないというのはあるでしょうけど、やっぱり黒髪は清楚な雰囲気でいいですよね。

 

めちゃくちゃかわいいです!

こんなかわいい娘がほしいなと思ってしまいました。笑

「幼子われらに生まれ」出演!南沙良の演技力や評価は?

スポンサーリンク


「幼子われらに生まれ」は、直木賞作家でもある重松清の小説が原作のお話です。

浅野忠信さん演じる主人公と、再婚した妻(田中麗奈さん)が妊娠したことをきっかけとして主人公の元妻、元妻の子供、妻の連れ子たちをふくめて家族のあり方を模索するという内容のヒューマンドラマとのこと。

南沙良さんの役柄は、再婚した妻の12歳の連れ子の役だそうです。

今作が女優デビューとなる南沙良さんの演技力や評価はどのようなものなのでしょうか。

所属事務所のレプロエンタテインメントからは、「佇まいや雰囲気などが、ニコラ所属の頃の新垣結衣と似ているものがある」との評価で「第2のガッキー」として期待されているんだそうですよ!

新垣結衣さんも、南沙良さんと同じくニコラモデルから芸能活動をスタートさせているそうで、所属事務所も同じレプロエンタテインメントなんだそうです。

経歴的にも似通っているところがありますよね!

幼子われらに生まれの監督である三島有紀子監督の評価としては、以下のように語られています。

いままでお芝居をしたことがないのに、相手役の投げる芝居に動物的なするどい勘で反応し、感情を反射的に、しかも的確に返してくる。ずっと探していた“イマジネーションにあふれた知的で危険な動物”を『見つけた』と思いました 

引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170430-OHT1T50260.html

 

ものすごい好評価ですよね。

演技のお仕事を一度もしたことがないのにもかかわらず、この映画のオーディションで5度の審査を勝ち抜いて出演を勝ち取られたのだそうです!

南沙良さんの演技力にはかなり期待できそうですよね。

これからの南沙良さんの活躍に期待したいです!

スポンサーリンク