5月1日に放送予定の「キスマイBUSAIKU!?【旬の炊き込みご飯▽注目のイケメン俳優・成田凌参戦】」(キスブサ)に、成田凌さんが出演されます!

成田凌さん、最近本当にテレビに引っ張りだこですよね。

そんな成田さんは、自炊もよくされる料理男子なんだそうですよ!

番組で炊き込みご飯をつくっておられて本当に美味しそうです~。

得意料理や、料理の腕前も気になりますよね。

さっそく成田凌さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


成田凌のプロフィール

成田凌

名前     成田凌(なりたりょう)

生年月日   1993年11月22日

身長     181cm

出身地    埼玉県

所属     ソニー・ミュージックアーティスツ

職業     モデル、俳優

 

2017年現在23歳ですね。

ここ半年くらいで露出が増えて、一気にブレイクされた印象があります。

グリーンボーイズとして菅田将暉さんらとMステで歌唱されていましたが、歌もとても上手でした!

 2017年ソロ歌手デビュー!菅田将暉についての記事はこちら♪

シュッとされているイメージはもっていましたが、身長が181cmもあるとは驚きました。

高身長のイケメンって最強ですね。笑

キスブサで炊き込みご飯!成田凌の料理の腕前を動画でチェック!

キスブサに出演される成田凌さん、ゲストチャレンジャーとしてキスマイメンバーと料理対決をされます!

お題は「朝食に彼女のために作る炊き込みご飯」です。

夜に簡単に仕込みができて、朝すぐに食べられるというので「朝食に炊き込みご飯」を食べるのが流行りつつあるようなんです。

成田凌さん料理の腕前はどうなんでしょうか。

作られる炊き込みご飯はどんな仕上がりになるのか、本当に楽しみすぎます~。

成田凌さんの料理については、パスタをつくっておられる動画がありました!

御覧ください!!

早送りとはいえ、かなり手際が良いですよね。

この動画を見る限り、料理はなかなかの腕前と言えそうです!

成田凌は料理男子!得意料理は?

スポンサーリンク


成田凌さんは、普段から自炊をしているそうで、結構料理をされるそうなんです。

自分のためにもつくるし、誰かのために振る舞うこともあるんだそうですよ。

成田凌さんに手料理振る舞われてみたいものです。笑

以前に朝の情報番組で、上級者向けのメニューであるカレーパンに挑戦されたこともあったようです!

普段ほんとうに料理されているんだな~というのがわかりますよね。

いろんな番組に引っ張りだこでお忙しそうなのに、ちゃんと自炊されているなんて本当にすごいです!

もしかしたら、料理をしているあいだはそれに集中できますし、料理をすること自体がリフレッシュになっているのかもしれないですね。

成田凌さんの得意料理はなんでしょうか。

よく作る料理はカレーライスとのことなので、カレーライスをつくるのは得意なんじゃないかな?と思います!

他にも、スパゲティやオムライスがお好きだそうなので、それらもよく作っていて得意料理になるんじゃないでしょうか。

キスブサの番組内でも、他の得意料理についてもお話されるかもしれませんね。

放送を楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク