神田沙也加さんが、俳優でファッションモデルの村田充さんとの結婚を発表されましたね!

お相手の村田充さん、写真でみるとかなり独特な方に見受けられましたが、報道陣の受け答えがめちゃくちゃ丁寧で何となく驚いてしまいました。笑

結婚のニュースもそうですが、SNS世代の若者たちが神田沙也加さんが松田聖子さんの娘であるという事実を知らないこともニュースになりましたよね。笑

アナ雪の声優を務められたことで、ミュージカル女優としての実力も認められて大ブレイクされましたもんね。

私の中では昔から「神田沙也加さんは松田聖子さんの娘でしかない」くらいのイメージだったので、そのことを知らないひとたちがたくさんいるという事実にジェネレーションギャップを感じてしまいました。笑

神田沙也加さんは、母親の松田聖子さんとは不仲であるといったことが度々取り沙汰されてきましたが、現在はどうなのでしょうか。

また、不仲といわれる原因と理由はなんなのでしょうか。

さっそく神田沙也加さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


祝結婚!神田沙也加のプロフィール

神田沙也加

名前      神田沙也加

生年月日    1986年10月1日

身長      157cm

出身地     東京都

所属      ファンティック

職業      歌手、女優、タレント

 

2017年現在30歳ですね。

神田沙也加さんは、俳優の神田正輝さんと松田聖子さんの娘さんです。

沙也加さんが10歳のときにご両親は離婚されて、松田聖子さんが沙也加さんの親権を取られました。

ただ、学校の途中で娘の名字が変わることを憂慮した聖子さんが、神田姓で戸籍をつくったので現在も神田沙也加という名前のままであるということのようです。

個人的には、姫カットにロリータ・ファッションで雑誌等に出られていたイメージが強いです。

神田沙也加は、母である松田聖子と現在も不仲?

神田沙也加さんは、2017年4月に村田充さんという方との結婚を発表されました。

そのときに、お父様である神田正輝さんと一緒にうつった写真をSNSにアップされたんですね。

神田沙也加

仲睦まじい家族という感じで素敵ですよね。

ただ、母親である松田聖子さんは、沙也加さんの結婚に対して何もコメントを出しておられないようなのです。

あれ、離婚後は母松田聖子さん側に引き取られたのでは・・?と思いますよね。

実は今回の結婚報道は、神田沙也加さんたちの発表したいタイミングではないタイミングでの報道だったみたいなのです。

その情報がどこから漏れたのかというと、最初にスクープを出したスポーツ紙と神田正輝さんサイドの関係性から、松田聖子さん側から漏れたのではないか、と言われているよう。

なので沙也加さんは、聖子さんには言及せず、聖子さん側からも祝福のコメントなどが出ていないのではないか・・という見方が強いのではないかとのこと。

お父さんとお相手とのスリーショット写真はアップしているのに、お母さんの話は出てこないのはやっぱり変な気はしますよね。

そもそも神田沙也加と松田聖子の不仲の原因・理由は?

スポンサーリンク


神田沙也加さんが10歳のときに、松田聖子さんと神田正輝さんは離婚されています。

沙也加さんは小さいときから祖父母に育てられていて、お母さんが松田聖子さんだというので学校でかなりひどいイジメの被害にあったこともあるそうなんです。

可哀想ですね・・。

沙也加さんは2015年に、自身の半生を記録した著書を発売されているんです。

「Dollygirl」というタイトルのその著書で、母である松田聖子さんについては一切触れられていないんですね。

そのこともあって、神田沙也加と松田聖子は不仲であるという話が決定的になったみたいなんです。

そもそも不仲の理由と原因はなんなのでしょうか。

神田沙也加さんは、15歳のときに聖子さんのすすめで「SAYAKA」名義で歌手デビューされています。

松田聖子の娘がデビューするというので大ニュースになりましたが、その後全く売れませんでした

そこで聖子さんが沙也加さんに留学をすすめたところ沙也加さんが反発したところから、仲がおかしくなってしまったようです。

聖子さんは、沙也加さんの彼氏についてもうるさく口出しをしていたそうで、沙也加さんが彼氏について話すのは父親の神田正輝さんだけだったんだそう。

松田聖子さんもたいがい恋多き女のイメージですが、母親自身も子育ても自分の親まかせで好きにしていたのに娘には口出ししてくるって、かなり嫌ですよね・・。

これが本当なら、娘として反発して当然ですね。

 

神田沙也加さん、松田聖子さんに似て歌は本当にお上手ですよね!

これからも幸せオーラ満開で活躍されてほしいなと思います!

スポンサーリンク