2016年12月に、違法薬物の使用しているというスキャンダルをきっかけに芸能界を引退してしまった成宮寛貴さん

このスキャンダルは本当に衝撃的でしたよね。

報道陣からの詮索?をさけるために早々に東南アジアへ出国したといわれていた成宮寛貴さんですが、2月頃には帰国していたという噂もあるみたいなんです。

また成宮寛貴さんは「芸能界に戻りたい」といったようなことも言っているとかいないとか・・。

成宮さんが芸能界に復帰するようなことはあるのでしょうか?だとしたらいつなのでしょう?

成宮寛貴さんの2017年年内の復帰について信憑性のある情報はあるのか、さっそく画像をふくめてみていきましょう!

スポンサーリンク


成宮寛貴のプロフィール

成宮寛貴

名前       成宮寛貴(なりみやひろき)

本名       平宮博重

生年月日     1982年9月14日

身長       172cm

出身地      東京都

所属(元)    トップコート

職業       元俳優

 

成宮寛貴さん、本当に昔から長く活躍されていますよね。

成宮さんが出演されていたドラマって、いくつも思い浮かぶくらいよく出ておられました。

イケメンでかっこいいし演技も上手だし、けっこう好きな俳優さんだったので引退ときいたときはかなりショックを受けましたね~。

個人的には、すごく戻ってきてほしいです・・。

成宮寛貴のイケメン画像!

成宮寛貴さん、いつまでもかっこいいですよね~。

成宮寛貴

昔から出ておられるので、年を取られたな~と感じることもありますが、老けたとかそういう意味でなくいい感じに歳を重ねられているなというイメージです。

笑うと顔がくしゃっとなるあの笑顔がいいですよね~!

成宮寛貴

引退直前までドラマにも出られていて、「怪盗山猫」の成宮さんとかすごく好きでした~。

成宮寛貴は芸能界にいつ戻る?2017年内復帰の信憑性は?

スポンサーリンク


成宮寛貴さんは、芸能界にいつ戻るのでしょうか?

戻るとしたら、2017年年内の復帰に信憑性はあるのでしょうか?

芸能リポーターの駒井さんという方は以下のような見解を示しています。

駒井は成宮氏の芸能界復帰について「正直難しい」と見ている。「基本的に大手プロダクションを辞めた後は、1年くらい仕事をしないのが芸能界の暗黙のルール」「グレーなまま辞めたので、テレビやCMは難しい」と考えられるが「舞台の役者として復帰する」道はあるかもしれないという。

また、大手プロダクション(トップコート)とは話し合った上で辞めたのだから、もし戻るならば「成宮さんから挨拶をして、インターバルをおいてという形になる」と駒井なりの考えを話した。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12997599/

確かに、薬物使用容疑での尿検査は陰性だったという報道はありましたが、結局なんだったのかという続報はなかったですし、完璧に白!!といえる状態ではないような気がしますよね。

成宮寛貴さんの手記には「法的措置をとる」といった言葉もありましたが、その後措置を取った気配はないですしグレーのまま立ち消えた感が強いです。

成宮寛貴さんが電撃引退をしたのは2016年年末のことだったので、1年は空けなければならないということを考えると、2017年の内の復帰は現状厳しいかもしれませんね・・。

 

成宮寛貴さんは母子家庭で育ち、中学生のときに母親も亡くしてから自分は高校に進学せず働いて、弟さんを大学院まで出させたというエピソードが有名ですよね。

自分は中卒で15歳から弟のために働き続けることのできる苦労人の成宮さんが簡単に法を犯すようなことをするんだろうか・・と思いますよね。

成宮さんには何もやましいことがないと信じて、芸能界復帰を心待ちにしています!!

スポンサーリンク