イケメン俳優の菅田将暉さんが、2017年6月7日にソロ歌手デビューされます!

最近観ない日はないくらいよく出ていらっしゃいますし、本当に快進撃ですよね!

映画「帝一の國」チームでVS嵐に参戦された際、プラスワンゲストの藤田ニコルさんと菊地亜美さんは「6人のイケメンゲスト出演者と嵐5人の中で一番好きなタイプ」に2人とも菅田将暉さんを挙げられていました。

モテモテですね~。

菅田将暉さんの歌手活動について、世間の評価はどんな感じなのでしょうか。

実は歌が下手で、歌手は微妙・・という話もあるみたいです。

どういうことなのでしょうか。

さっそく菅田将暉さんについて、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


菅田将暉のプロフィール

菅田将暉

名前      菅田将暉(すだまさき)

本名      菅生大将(すごうたいしょう)

生年月日    1993年2月21日

身長      176cm

出身地     大阪府箕面市

所属      トップコート

職業      俳優、歌手

 

2017年現在24歳ですね。

高校も公立の偏差値の高い学校に入学されていてお勉強もできるんですよね。

菅田将暉さんは個人的には昔からチェックしていた俳優さんだったので、「ほらきた~!」と思っています。笑

私が菅田さんを初めて見かけて注目したのが2011年夏のドラマ「ドン★キホーテ」に出られていたときでした。

菅田将暉のイケメン画像!

菅田将暉さん、けっこういろんな髪型をされるイメージがありますが、どんな髪型・格好でも似合いますよね!

菅田将暉

すごくおしゃれでファッションもお好きで、洋服を自分で作ったりもされるそうですよ。

ただ好きというレベルを超えてますよね!

菅田将暉

演技も上手ですし、イケメンでおしゃれで歌もうたえて器用で頭も良くて、本当に何も言うことがないですね!笑

羨ましいのひとことです!笑

菅田将暉の歌手活動の評価は?歌が下手で微妙との噂は?

スポンサーリンク


そんな菅田将暉さんですが、歌手活動の評価はどんな感じなのでしょうか。

今回のソロ歌手デビューの前に、グリーンボーイズとして歌手デビューはされているんですよね。

そのときに、グリーンボーイズ4人でMステで歌を披露されたんですが、そのときの世間の反応はとてもよく好評価だったみたいなんです。

確かに、歌っている姿はすごくかっこいいな~と思いました!

一方で、ソロ歌手デビューについては否定的な意見も結構あるみたいなんですね。

「天才感のゴリ押し」とか「イタイ」、「微妙」「好きだけど最近出過ぎ」「俳優一本でやるべき」「歌が下手」などなど。

世間の声は結構きついですね・・。

でも確かに、最近めちゃくちゃテレビに出まくっていますもんね。

同じテレビ局で1日に3連続で違う番組に出ていたりすることもありますし、それに音楽番組にもたくさん出られるとなるとちょっと見飽きた感は出てしまいそうです。

歌が下手という意見もあるみたいですが、これについては「俳優にしては想像よりうまかったけど、ソロで歌手を名乗るほどなのか?」という意味が強いみたいです。

菅田将暉さんは今回のソロ歌手デビューにあたって、いつか自分で作詞作曲した楽曲を歌いたいという夢も語っておられるんですよね。

福山雅治さんや星野源さんなど、歌手活動と俳優活動を両立しておられる方はいらっしゃいますし、菅田将暉さんもそういうふうにうまくいってもらえるといいなと思います!

今後の菅田将暉さんも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク