放送中のNHK朝ドラ「ひよっこ」竹内涼真さんが出演されます。

追加キャストとして竹内涼真さんの出演が発表になってからは、「いつから出る?」「何話から登場するの?」などと盛り上がっていました。

竹内涼真さんの役どころは、有村架純さん演じるヒロインの相手役なんだそうですよ。

竹内さんは高身長なイケメン俳優さんですが、演技はうまいのかどうかの評価も気になります。

さっそく竹内涼真さんについて、画像もふくめてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


竹内涼真のプロフィール

竹内涼真

名前     竹内涼真(たけうちりょうま)

生年月日   1993年4月26日

身長     185cm

出身地    東京都

所属     ホリプロ

職業     俳優・モデル

 

2017年現在24歳ですね。

立正大学に通う現役大学生でもあるみたいです。

なんでも、ヴェルディのユースに所属していたほどのサッカーの腕前で、スポーツ推薦で大学進学されたんだそうですよ。

そのあとになって、自分はプロにはなれない、と思ってその道は断念されたのだそうです。

でも、そのあとに俳優という新たな夢を追っておられるんですね!

竹内涼真さんは、仮面ライダードライブに出演されていたのヒーロー出身者の方です。

仮面ライダードライブといえば、まさかのバイクじゃなくて車に乗るライダーシリーズで世間の度肝を抜きました。笑

ライダーじゃないのかよ!と当時思った記憶があります。笑

最近本当に露出が増えてきて、人気俳優の一員になる日も近い気がしています。

竹内涼真は高身長!イケメン画像も!

竹内涼真さん、身長がものすごく高いですよね。

ひよっこ

前列向かって左から2人目が竹内涼真さんです。

かなり大きいのが画像からもわかりますね。

185cmもあるとのことで、朝ドラの「ひよっこ」の1965年頃の撮影セットが小さいつくりなので、竹内さんの身長と合わなくて大変だったというエピソードもあったみたいです。

その時代の20歳日本人の平均身長は165cmといわれているそうですよ。

日本人の平均身長も随分変わったんですね。

竹内涼真

本当に爽やかな青年です!

朝ドラは、ヒロインの女優さんはもちろんですが、脇を固める若手イケメン俳優さんたちも朝ドラ出演をきっかけにブレイクされる方って本当に多いですよね。

竹内涼真さんも朝ドラをよく観る主婦層の好きそうな好青年という感じの方なので、今後のブレイク間違いないと思います!

ひよっこの竹内涼真の評価は?演技はうまい?

スポンサーリンク


竹内涼真さんは、現時点ではまだ登場してきていないのですが、演技についての評価はどうなのでしょうか。

竹内さんの演技は、クセや嫌味がなく爽やかで真っ白!という声がネット上ではあるみたいですよ。

どんな役を演じても爽やかにみえるって、それはそれですごいですよね。

クセがないところが個性って、なにか新しい感じがします。笑

ひよっこで竹内さんが演じるのは、有村架純さん演じるヒロイン・みね子の隣に住む大企業の御曹司で大学生の島谷純一郎役。

みね子は、島谷のどことなく陰のある雰囲気が気になってしまう…という恋を予感させる役どころになっているそうです!

ヒロインのお相手役ということになりますね。

最終的には旦那さんになったりするんでしょうか・・!

大企業の御曹司役って、ほんとうに見た目からぴったりという感じがしますよね。

イケメン枠としての登場ともいわれている爽やかでフレッシュな竹内涼真さん、いつから登場されるのかすごく楽しみです!

今後の竹内涼真さんの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク