元東方神起メンバーで現JYJのユチョンさんが、2017年夏に除隊予定となっています。

ユチョンさんといえば、服務中に暴行で訴えられたり結婚の報道がされたりと世間を賑わせていますよね。

除隊後、また芸能活動を再開されるのか、再開するならばいつからなのかとても気になります。

ユチョンさんの最新情報について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ユチョンのプロフィール

ユチョン

名前     ユチョン 

本名     パク・ユチョン

生年月日   1986年6月4日

身長     180cm

出身地    韓国ソウル

所属     C-Jes

職業     歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優

 

2004年に、東方神起のメンバーとして芸能界デビューし、2010年に脱退しています。

ユチョンさんを含むJYJのメンバー3人の脱退劇は当時スキャンダルとしてかなり話題になりました。

またアメリカに住んでいた時期もあり、英語もペラペラなんです~!

JYJユチョンの結婚報道について

ユチョン

ユチョンさんは現在韓国の男性の義務である兵役(喘息の持病のため現役兵ではなく社会服務要員として江南区庁で服務)についておられる最中です。

ですが、つい最近今年2017年の秋に一般人女性と結婚するという報道がされました。

お相手の方は、ユチョンさんより3歳年下で、韓国屈指の食品ブランド・南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘であるファン・ハナさんです。

一般人といえば一般人ですが、財閥のご令嬢です。

財閥一家に育ったハナさんは元々ユチョンさんのファンだったそうですよ。

2人は昨年の春頃に知人の紹介で知り合い、今年初めに恋人関係へと発展した模様。

交際期間はまだ3ヶ月と短期間ですが、結婚は事務所にも相談せずに決めたのだそうです。

噂では、JYJのメンバーにすら報告していなかったとか・・。

ユチョンさんは、一年ほど前の兵役代替服務中に性的暴行の疑いで複数の女性から告訴されるという事件がありました。

最終的には、ユチョンさんに嫌疑なしとのことで汚名は返上したかたちですが、そのつらい時期を献身的に支えたのがこの婚約者の女性だったということなのだそう。

ユチョンさんはもともとかなりナイーブというか繊細で傷つきやすい方なので、一気にハナさんにのめり込んでしまったということみたいですね~。

ユチョンさんが幸せならいいのかもしれませんが、入隊のときも告訴されたときも、信じて待っていたファンからしてみたら相当にショックな話です。

JYJユチョンの除隊後2017年の活動の最新情報は?

スポンサーリンク


ユチョンさんの除隊予定日は、2017年8月26日となっています。

ちなみにJYJの他のメンバーの兵役については以下のようになっています。

 ・キム・ジェジュン

  2016年12月30日に京畿道龍仁55師団軍楽隊より除隊。

  除隊後すぐに芸能活動を再開しています。

 ・キム・ジュンス

  2017年2月9日入隊。

  基礎軍事訓練後の服務は、義務警察(京畿南部地方警察広報団)に入ります。

ユチョンさんが除隊予定の2017年の8月には、ジュンスさんは入隊中となりますのでジェジュンさんと2人になりますよね。

報道のとおり、ユチョンさんの結婚が秋の予定だとすると、本当に除隊してすぐに結婚するつもりだということになりますよね。

ユチョンさんは、除隊後は芸能活動を再開されるのでしょうか。

ユチョンさんというと、今までは清く正しい好青年というイメージで活動されてこられていたので、女性関係のスキャンダルが出てしまったことだけでもかなりのイメージダウンにはなりますよね。

また、スキャンダルを大きなきっかけとしてスピード婚をすることを選択したという時点で、なんだか芸能界に未練がないふうにも感じられます。

ふつうに考えて、女性スキャンダルが報じられたアイドルが2年間の社会服務をおえてようやく自由(?)になったところでいきなり結婚したら、それまでのファンがこれからついてこないことはユチョンさんにも容易に想像できるはずです。

現時点ではユチョンさんの除隊後の活動については特に報道がないようですし、何も決まっていない可能性が高いと思います。

最新情報が更新され次第、随時追記していきます!

 

またいつかJYJの3人でステージに立つところを観られたらな~と思います!

スポンサーリンク