2017年4月29日公開の映画、「無限の住人」に、杉咲花さんが出演されます!

杉咲花さん、本当にかわいい方ですよね~。

映画「無限の住人」では、杉咲花さんのいつもと違う髪型が可愛いというので話題になっているそうですよ。

また、足が太い!という噂もあるみたいなんです。

いったいどういうことなんでしょうか。

さっそく杉咲花さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


杉咲花のプロフィール

杉咲花

名前    杉咲花(すぎさきはな)

生年月日  1997年10月2日

身長    153cm

出身地   東京都

所属    研音

職業    女優

 

2017年現在19歳ですね。

杉咲花さんという名前は芸名で、公式には本名は非公開となっています。

子役時代に梶浦花という名前で活動されていたこともあり、杉咲花さんのお母様がチエ・カジウラさんという方でお父様とは離婚されているみたいなので、梶浦花さんというのが本名だという噂も巷ではあるみたいです。

以前トーク番組に出られているのをみたことがありますが、かなり不思議ちゃんだなという印象を個人的にはもちました。笑

杉咲花の髪型が可愛い画像!

杉咲花さんといえば、Cook Doの回鍋肉のCMが印象的です。

ぐっさんと一緒に回鍋肉を食べて、もぐもぐと頬張るシーンがかわいいですよね。

このCMのイメージが強くて、杉咲花さんは学校で「回鍋肉(ホイコーロー)」という渾名で呼ばれていたことがあるそうですよ。笑

回鍋肉CMの画像のように、杉咲花さんはいつもオールバックかセンター分けで、前髪が長くていつもおでこを出した髪型をされているイメージですよね。

それが、無限の住人では前髪をつくって下ろしている髪型をされているんですよね。

杉咲花

杉咲花さんだとは、言われなければ一瞬わからないくらいにイメージが変わります!

そして、前髪をおろした髪型もめっちゃ似合っていますし可愛いです!!

もともと幼いお顔立ちですけどさらに幼くみえて、19歳には見えない感じもします。

中学生といわれても納得してしまうかも・・笑。

でもとにかく可愛いですね~!

 無限の住人・福士蒼汰の演技力がない?記事はこちら♪

杉咲花は足が太い?

スポンサーリンク


杉咲花さん、足が太いんじゃないかという噂が出ているみたいなんです。

どういうことなのでしょうか。

検証するために、足が見えているスカートを履いている画像を探してみました。

こちらがその画像です!

杉咲花

どうでしょうか。

スラッとしてまるでカモシカのよう!!というわけではなさそうです。

でも、そんないうほど太いでしょうか・・?

女優さんといったらみんなスラリとした体型で足も細く長くまっすぐ・・というイメージは確かにあるので、そのイメージから「細くないイコール太い」みたいな感じになってしまうんでしょうか。

ちょっと表に出ていると、すぐにアラ探しをされてしまうのも芸能人の宿命ですよね。

足が細くなくても、日本アカデミー賞の助演女優賞を獲得した杉咲花さんの演技力は本当にすごいものがあると思います!

今後の杉咲花さんも応援していきます!

スポンサーリンク