4月26日放送の【林先生×芦田愛菜】初耳学2時間スペシャル★世界に誇るエリート中学生参戦に、ハーヴィー瑛美さんが出演されます!

ハーヴィー瑛美さん、ハーフのような見た目でまだ中学校に通っている学生さんなんです!

本当にかわいいです。。

かわいすぎて完成されすぎてて本当驚いてしまいました。

さっそくハーヴィー瑛美さんについて画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


ハーヴィー瑛美のプロフィール

ハーヴィー瑛美

名前   ハーヴィー瑛美(はーゔぃーえいみ)

年齢   14歳

身長   160cm

出身地  東京都

 

えみではなく、えいみさんだそうです。

14歳には到底見えませんよね。

2016年東京ガールズオーディションに出場されて、最多の雑誌賞を獲得されたのだそうです。

ほんとにめちゃくちゃ可愛いです・・!

なんと160cmにして9頭身だそうですよ。

どんだけ小顔なんでしょうか。

またダンスも得意で、現在エイベックスアーティストアカデミー東京校に通ってアーティストとして活躍するために頑張っておられるそうです!

ハーヴィー瑛美はハーフなの?どこの学校に通学している?

ハーヴィー瑛美

ハーヴィー瑛美さんの名前は、本名かどうか現時点では公開されていないようです。

もし本名だとしたら、ハーフである可能性が高まりますよね。

両親の国籍やルーツについても公表されていないようですが、お顔やスタイルを見る限りかなり日本人離れしているようにみえるので、ハーフかクオーターなど外国の血が混じっていることは間違いなさそうな気もします。

またハーヴィー瑛美さんの現在通っている中学校についても、当たり前ですが公表はされていません。

出身は東京都のようなので、都内に住んでおられる可能性が高いですよね。

普通の公立中学校か、もしくはインターナショナルスクールとかも有り得そうな気がします。

義務教育中のハーヴィー瑛美さんなので、学校についてはそっとしておいてあげたい気もします。

ハーヴィー瑛美のかわいすぎる画像!

スポンサーリンク


ハーヴィー瑛美さん、とにかくかわいすぎるんです!!

こんな中学生が日本にもいるんですね~。笑

まるでアメリカのハイスクールコメディとかに出てくる、学校一人気者のチアリーダーとかにいそうな感じです。

ハーヴィー瑛美

14歳でこの色気、やばいですよね。

おとなになったらどうなってしまうんでしょう?!

モデルの水原希子さんにも似た雰囲気があるように思います。

https://twitter.com/AMY14340333/status/854648002056552448

なんだか、今までにいなかったようなタイプの芸能人のようにもみえます。

これからどんどんいろんな雑誌などにも登場されるのでしょうね!

ご本人はアーティストになりたいという希望をお持ちのようなので、音楽シーンなどでも活躍されるのではないかなと思って期待しています。

ハーヴィー瑛美さんのこれからを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク