最近テレビなどのメディアに引っ張りだこの泉里香さん、すごくかわいいですよね!

スタイルもめちゃくちゃよくて、グラビア初挑戦となったスタイルブックを出版された際は、ヤングジャンプから「2016年最大の収穫」といわれたんだとか。

そんな泉里香さん、もちろん顔もめちゃくちゃかわいいですが、昔と顔が違うのでは?という噂があるようなんです。

昔というのは、実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」にセーラーマーキュリーとして出演されていたときのことです。

どういうことなんでしょうか。

さっそく泉里香さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


泉里香のプロフィール

泉里香

名前      泉里香(いずみりか)

生年月日    1988年10月11日

身長      166cm

出身地     京都府

所属      スターダストプロモーション

職業      ファッションモデル、女優

 

2017年現在28歳ですね。

泉里香さんについては「モグラ女子」という言葉も話題になりました。

モグラ女子というのは、モデルでもグラビアでも活躍している女子のことを言います。

泉里香さんは、ほっそりとしてウエストも引き締まっているのに巨乳でスタイルが良すぎるというのでグラビアで大人気なんですね。

また2015年末まで、大人気の女性誌「Ray」の専属モデルを務められていました。

男性にも女性にもすごく人気があるようです。

泉里香はマーキュリー役!実写版セーラームーンとは?

セーラームーン

美少女戦士セーラームーンとは、女の子なら誰でも一度は憧れたことがある、普段は普通の女の子たちが地球を守るために変身して悪と戦うお話です。

読者対象の女の子だけでなく、大人の女性や男性の間にまで広く人気を博し、単なる少女漫画・アニメの域を遥かに超えたブーム・社会現象となったほどの人気作品です。

月や星、宝石、プリンセスといったロマンチックな要素がベースでありながら、「恋愛」「友情」、そして戦いが見どころなんですよね。

それの実写版が、泉里香さんの出演したドラマ「美少女戦士セーラームーン」ですね!

セーラー戦士たちは5人いて、その全員がすごくかわいいんですよね~。

特に、セーラーマーズを演じた北川景子さんは、今やいくつものドラマで主演を務める人気女優さんになられました。

泉里香がセーラームーン出演時と顔が違う?画像比較!

スポンサーリンク


泉里香さんは、2003年に放送された実写版「美少女戦士セーラームーン」に、水野亜美(セーラーマーキュリー役演されていました。

当時は、「浜千咲」名義で女優活動をされていたそうです。

今現在大人気の泉里香さんと、セーラーマーキュリー時代の泉里香さんの顔が違うとはどういうことなのでしょうか。

さっそく画像で比較してみましょう。

セーラーマーキュリーのときの泉里香さんがこちら。

泉里香

そしてこちらが現在の泉里香さんです。

泉里香

どうでしょうか。

うーん、全然違うとはいいませんが少し違うような気もします。

でも、マーキュリーを演じたときの泉里香さんは15歳だったわけですよね。

今とはメイクも全然違いますし、中学生らしく輪郭もアラサーの今よりは丸くてもおかしくありません。

15歳ってまだまだその先年齢とともに顔が変わっていく可能性はありますよね。

顔が変わったというか、これは成長の範囲内なのでは?というふうに個人的には思いました。

それにしても、美しい大人の女性になられたんだな~というのがよくわかる画像比較ですよね。笑

こんなに美人でスタイルもいいなんて本当に羨ましいです!

これからの泉里香さんも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク