映画「昼顔」が2017年6月10日に公開されるにあたり、ファンミーティングの参加者を募集中です!

2014年7月放送スタートのドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』のストーリーの3年後を描いた作品なんですよね。

監督や脚本は、ドラマに引き続いて同じ方が担当されるそうですよ。

当時ほんとうにわたしの周りの女性とくに主婦はほぼ全員といっていいくらい昼顔を観ていました。笑

続編を楽しみにしている人もすごく多いと思いますし、ネタバレや結末を予想している方や試写会や舞台挨拶がいつなのか気になる方も多いと思ったので調べてみました。

それではさっそく、映画・昼顔についてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


映画・昼顔の試写会はいつ?

映画・昼顔

映画「昼顔」は、東京で完成披露試写会が予定されています!

完成披露試写会の概要:

  5月11日木曜日(上映時間125分)

  18:15開場 18:30開演

  TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ けやき坂コンプレックス内 )

映画・昼顔の舞台挨拶はいつ?

舞台挨拶については、上記の完成披露試写会の際にキャスト・スタッフが登壇されるようですよ!

上戸彩さんと斎藤工さんももちろん登壇予定になっています!

完成披露試写会・舞台挨拶は、100組200名の定員で4月27日正午まで申込可能です!

映画・昼顔

完成披露試写会・舞台挨拶とは別に、キャストが登壇するイベントとして、「昼顔」ファンミーティングというのがあるようです!

「昼顔」ファンミーティングの概要:

  5月11日木曜日(予定終了時刻は17:45)

  16:00開場 17:00開演

  TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ けやき坂コンプレックス内 )

 

ファンミーティングは定員200組400名で、こちらも応募締切は4月27日正午です!

こちらのファンミーティングは、屋外で開催のイベント観覧(スタンディング)のみで映画本編の上映はありません

また、完成披露試写会とファンミーティングは、どちらも応募可能ですが、両方の参加は不可だそうですよ!

ご注意ください!

映画・昼顔のネタバレ・結末予想は?

スポンサーリンク


映画・昼顔の結末はどうなっているのでしょうか、ネタバレの予想もしてみたいと思います。

この映画の脚本を読んで、キャストは以下のようにコメントをしているそうです。

台本が上がってきたときは、一視聴者として、さらに紗和の気持ちでも読んだのですが、読み終わって台本を閉じたあとにすごく胸が苦しくなって、涙が出てきちゃいました。

上戸彩さんのコメント

 

ドラマの方は色々なとらえ方ができる終わり方だったのですが、映画の台本を読んで、ラストについてはその衝撃をいまだに受け止めきれずにいます。2年前のドラマからこの期間を空けるという意味が、きちんと台本に落とし込まれていたのが素晴らしいと思いました。 

斎藤工さんのコメント

上戸彩さんと斎藤工さんも驚く展開になっているということですよね・・。

不倫を超えて、純愛を育んでいく内容にもなっているようなので、衝撃のラストが待っていることは間違いなさそうです。

胸が苦しくなって涙がでてきたり、長きに渡って衝撃を受け止めきれないほどの内容ということで、ハッピーエンドではなさそうですね。

いくら純愛といっても不倫からはじまった恋愛ですし、不倫否認派の私としては、ここで恋愛が成就してしまってもなんか納得できないんですよね。笑

因果応報という言葉があるように、略奪したものはいつかまた誰かに略奪されるんですよ!笑

どちらかが亡くなるとかはなんだかありきたりな気もするので、別のパートナーとの間に出来た子供が出てきて・・という展開になり、最終的には二人もしくはどちらかが自ら別れを選ぶ、みたいな流れになりそうな気がしています。

予想していたらますます公開が楽しみになってきました。

映画・昼顔、絶対観に行きたいと思います!

スポンサーリンク