4月23日より日本テレビ系列にて毎週日曜22:00放送の「フランケンシュタインの恋」(フラ恋)二階堂ふみさんが出演されています!

二階堂ふみさん、ほんとに整ったお顔立ちでかわいいですよね~!

フラ恋では、前髪をサイドに流している髪型なんですが、それがまためっちゃかわいいんです!

二階堂ふみさんといえば、前から宮崎あおいさんに鼻のあたりなどがそっくりだという噂もよく出ていますよね。

どういうことなのでしょうか。

さっそく二階堂ふみさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみ

名前    二階堂ふみ

生年月日  1994年9月21日

身長    157cm

出身地   沖縄県那覇市

所属    ソニー・ミュージックアーティスツ

職業    女優、ファッションモデル、タレント

 

2017年現在22歳ですね。

二階堂ふみさん、なんだか大人っぽくも少女っぽくもみえるミステリアスな雰囲気が印象的ですよね。

それなのに笑顔がすごくかわいくて、意外に声が低くて掠れ気味なところもギャップ萌えという感じでかわいいです。

フラ恋の二階堂ふみの前髪がかわいい!

二階堂ふみさんのフラ恋での髪型、めっちゃかわいいです!

普通にストレートのロングヘアを下ろしている髪型なんですが、前髪をサイドに流してかわいいピンで留めています

二階堂ふみ

 

それとベレー帽をあわせてしかも似合っているとか最強ですね。

前髪を7:3くらいの割合で分けてサイドに流しているかと思いますが、流した前髪がこんなふうにきれいにサイドの髪とうまくあわせて流すのって、実は難しいですよね~。

丸みをもたせて留めるのも、私が自分でやってみると前髪の隙間からおでこが見えがちになったりしてなかなかこんなふうにきれいにかわいくまとめられないです。

きっと、ちゃんと丁寧に時間をかけてセットされてるんだろうな~と思います。笑

にしてもかわいいですね~・・!

二階堂ふみは宮崎あおいにそっくり?鼻は?

スポンサーリンク


二階堂ふみさんは、宮崎あおいさんにそっくりだと個人的には思っています。

というか、二階堂ふみさんが出てきたばかりで私が二階堂さんの存在を知らなかったとき、ふつうに二階堂ふみさんのことを宮崎あおいさんだと思っていたことがありました。笑

「宮崎あおいさん、なんか雰囲気変わったな~」みたいな感じで。笑

別人だと知って衝撃を受けた覚えがあります。笑

さっそく画像で比較してみましょう。

二階堂ふみ

こちらが二階堂ふみさん

宮崎あおい

こちらが宮崎あおいさんです。

鼻から口元にかけて似ていますよね。

違っているところは、目の雰囲気と肌の色でしょうか。

二階堂ふみさんは沖縄の方で、どちらかというと健康的な浅黒い肌で元気なイメージで色白だと思ったことはありません。

宮崎あおいさんはすごく色白で透き通るような透明感があって儚げな佇まいのイメージです。

二階堂さんも宮崎さんもどちらもかわいくて大好きです!

今後の二階堂ふみさんも応援していきたいと思います!

スポンサーリンク