4月23日より日本テレビ系列で日曜22:00スタートの「フランケンシュタインの恋」(フラ恋)綾野剛さんが出演されます!

綾野剛さん、作品によって髪型がかなり変わるイメージがありますが、フラ恋での髪型はパーマ風のヘアスタイルですね。

めっちゃかっこいいです!!

綾野剛さんのようになりたい!という男性も多いと思いますので、今回は簡単に自宅でストレートヘアでもパーマ風にセットできる方法と動画について調べてみました!

さっそく綾野剛さんの髪型について、くわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


綾野剛のプロフィール

綾野剛

名前     綾野剛(あやのごう)

生年月日   1982年1月26日

身長     180cm

出身地    岐阜県

所属     トライストーン・エンタテイメント

職業     俳優

 

2017年現在35歳ですね。

パッと見のイメージだと、なんとなくクールというかとっつきにくそうな感じのお顔立ちにも見えますが、実はすっごくフランクで楽しい方なんですよね。

テレビで、街で女の子をナンパするという番組や女芸人さんにハグをしてあげているところを観たことがありますが、どんな企画もとても楽しんでおられる印象です。

どんな依頼にも嫌な顔せずにすぐ爽やかに対応しておられて「すごく優しくて良い方なんだなあ」という感想を個人的には持っています。

フラ恋・綾野剛のかっこいい髪型の簡単なセット方法!動画あり!

綾野剛さん、ほんとにイケメンなんですよね!

色素が薄くて色白なところもなんとなく繊細な雰囲気に思えて素敵です。

フラ恋ではこんな感じの髪型をされています!

綾野剛

パーマ風というか、パーマですね!

男性の方だと、会社勤めとかをされているとなかなかここまでのパーマってかけづらいというか、結構勇気が入りそうな気がします。

こんなふうな無造作っぽいパーマを簡単に作れないかなと思って調べてみたら、よさそうな髪型セット方法を紹介している動画をみつけました。

この動画のモデルの方、もともとは長めのストレートヘアなんですよね。

パーマをかけなくても、自宅でアイロンを使ってパーマ風に仕上げておられます。

めちゃくちゃ器用じゃなくても、割と簡単にできそうだったのでおすすめです!

綾野剛出演、フランケンシュタインの恋とは?

スポンサーリンク


脚本に原作がないので、ドラマオリジナルストーリーの作品です!

とはいっても、「フランケンシュタイン」自体は昔の作品をモデルにしているのでしょうね。

綾野剛さんが、フランケンシュタインの役です。

今から120年前、その実験は行われた。
命を自由自在に自らの手で生み出したい。
そんな夢か欲望か、強い思いに取り憑かれた医学博士がいた。
彼は研究を重ね、ついに死者に命を与えよみがえらせることに成功。
しかしそれは「怪物」だった。
そして現在・・

怪物は100年以上もの間、人間から身を潜め、孤独に生きてきた。
しかし怪物は彼女に出会ってしまった。
怪物は人間に恋をした。
不老不死の怪物が恋を知り、友情を知り、世界を知っていく。
年の差100歳のラブストーリー。

                     引用元:フランケンシュタインの恋公式サイト

いったいどんなストーリーになるんでしょうね~。

個人的には、綾野剛さん扮する怪物は不老不死とありますし最後はみんなと別れるわけなので悲しい結末になるのかなぁという気がしています。

綾野剛さんの演技にも注目したいです!

スポンサーリンク