今期のTBS系列で、火曜22:00より放送中のドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)鈴木伸之さんが出演されています!

初めてメインキャストをみたときに鈴木伸之さんって誰だろう?と思ったのですが、劇団EXILEのメンバーの方なんですね!

仲里依紗さんと夫婦役での出演です!

 あなそれ・仲里依紗が激ヤセで劣化した?記事はこちら♪

鈴木伸之さんに関しては福士蒼汰さんに似てる!そっくり!という声もあるみたいです。

火曜夜10:00のドラマ枠といえば、前作の「カルテット」とその前の「逃げるは恥だが役に立つ」通称逃げ恥といった社会現象にもなったドラマを生んだ枠でもありますよね。

その枠のドラマでのメインキャストとは、大抜擢ではないでしょうか。

鈴木さんについては最高というワードを見かけましたが、演技の評価はどうなのでしょうか。

さっそく鈴木伸之さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


鈴木伸之のプロフィール

鈴木伸之

名前     鈴木伸之(すずきのぶゆき)

生年月日   1992年10月14日

身長     185cm

出身地    神奈川県

所属     LDH

職業     俳優

 

2017年現在24歳ですね。

波瑠さんとの身長差がけっこう気になってはいたのですが、185cmもあるとは驚きました。

所属はLDHですが、なんかLDHっぽくはない気がしますよね。笑

爽やかなイケメンです!

鈴木伸之は福士蒼汰に似てる?そっくり度合いを画像検証!

ちまたでは、鈴木伸之さんが福士蒼汰さんにめっちゃ似てる、そっくりという話が結構出ているみたいです。

さっそく画像でみてみましょう。

鈴木伸之

こちらが鈴木伸之さんですね。

福士蒼汰

こちらが福士蒼汰さんです。

どうでしょうか。

そっくり!と言われるほど似てるのかといわれると微妙ですよね。笑

確かに輪郭とか口元が似ているようには思えますが、目の印象が結構違いますよね。

ソックリではないと思いますが、もしかしたら引きでみると似てるのかもしれませんね!

あなそれ・鈴木伸之が最高にかっこいい!演技の評価は?

スポンサーリンク


あなそれの鈴木伸之さんについて調べてみると、最高というワードがちょくちょく出ているようです。

これについては、演技とか評価が最高というよりも「最高にかっこいい。」という意味で主にファンの方が話題にされているということのようでした。

では、鈴木伸之さんの評価は実際のところどうなのでしょうか。

鈴木さんは、2010年に劇団EXILEに所属され、そこからかなりドラマや映画にも出演されているようなんですね。

これまでは結構悪役とかも多くて、「悪い顔が似合う」とか「みててイライラする演技」という声もよく挙がっていたようで、演技派の俳優さんみたいです!

俳優歴は6年以上になりますし、ネットで上での演技については割と好評価の声が多いように思いました。

ドラマデビュー作の「ろくでなしBLUES」のときには演技がよくて監督に気に入られていた、というエピソードもあるそうでプロからの評価も高いです!

あなそれでの鈴木伸之さんは今は爽やかなイメージの役柄ですが、今後物語がすすむにつれて波瑠さん演じる美都との不倫の仲も進展していくと色んな表情がみられそうなので楽しみです。

 あなそれ・波瑠との不倫旅行先の温泉のロケ地についてはこちら♪

あなそれのなかでは、東出昌大さんの怪演が注目されていますが、個人的には鈴木伸之さんも今後本性をあらわしてドロドロの展開が待っているんじゃないかなと期待しています。笑

今後の鈴木伸之さんを応援していきたいと思います!

スポンサーリンク