今期TBS系列で火曜22:00より放送中の「あなたのことはそれほど」(あなそれ)波瑠さんが主演されています!

波瑠さん、本当にキレイで可愛いですよね。

個人的には朝ドラの「あさがきた」が大好きでずっと観ていたので、波瑠さんの出演しているドラマはなんとなくいつも絶対観てしまいます。笑

今回はあなそれ第2話において、波瑠さん演じる主人公の美都が初恋の相手と不倫旅行に出かけた温泉旅館のロケ地が熱海のどこにあるのか気になったので調べてみました。!

それではさっそく、あなそれのロケ地の温泉旅館について、行き方も含めて詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク


あなそれ主演!波留のプロフィール

波瑠

名前     波瑠

本名     非公開(波瑠は芸名)

生年月日   1991年6月17日

身長     164cm

出身地    東京都足立区

所属     ホリエージェンシー

職業     女優、ファッションモデル

 

2017年現在25歳ですね。

黒髪ショートが印象的で可愛いというのでブレイクしました。

波瑠さんは、雑誌の専属モデルも務められていたファッションモデルでもあるんです。

ドラマで親友役として共演している大政絢さんは、波瑠さんとは大人気ティーン誌「SEVENTEEN」の同期なんだそうですよ。

同時期に、桐谷美玲さんや武井咲さんもSEVENTEENの専属モデルを務められていたので、今考えるとものすごく豪華なメンバーが一同に介していたんですね~。

あなそれ第2話に登場するロケ地の温泉はどこ?

そんな波瑠さん、あなそれでは「2番めに好きな人と結婚したけど、1番好きだった初恋の相手に再開を果たしてW不倫してしまう」渡辺美都役を演じられます。

 あなそれ・波瑠が不倫相手と密会するバーのイケメン店員♡成田偉心についての記事はこちら♪

常識的に考えたら、「なんか色々ありえないわ~」と思ってしまいますが、不倫モノのドラマって本当に面白いんですよね~。笑

近年では、不倫モノのドラマが数多くなってきている気もしますし、需要があるんですね~。

実際にはできないししてはいけないぶん、ドラマをみて妄想する!という楽しみ方もありますしね。笑

あなそれの2話では、美都と鈴木伸之さん演じる初恋相手の有島が二人で不倫・温泉旅行に出かけるシーンがあります。

 あなそれ・鈴木伸之の演技の評価についての記事はこちら♪

旅館の貸し切りの家族・露天風呂みたいなところで、二人で一緒にお湯に浸かって話をするんですね。

その露天風呂は旅館のおそらく屋上にあるんですが、周りにもたくさん建物があったり海が見えたりしてかなり眺めのいい感じのお風呂なんです!

あの温泉旅館のロケ地は、熱海にある「熱海の癒(ゆ)新かどや」という温泉のようです!

こちらが新かどやの公式サイトです。

熱海の温泉旅館への行き方は?

スポンサーリンク


熱海といえば、伊豆半島の北部に位置する温泉街で東京からもかなりアクセスのいい温泉ですよね。

自家用車やレンタカーがあれば、伊豆半島をあちこちめぐることもできて温泉も観光も楽しめて一石二鳥です!

「熱海の癒(ゆ)新かどや」への一般的な公共アクセスは下記の通りです。

  ・JR東海道線・・熱海駅で下車ののちタクシーで8分ほど

 

仮に新宿駅を出発すると仮定して路線情報を調べてみると、下記の行き方が推奨されているようです。

   ・新宿駅 ⇒ JR山手線 ⇒ 品川駅 ⇒ 新幹線こだま ⇒熱海駅  

      所要時間 1時間15分:片道3670円(自由席の場合)

   ・新宿駅 ⇒ JR特急スーパービュー踊り子号 ⇒ 熱海駅

      所要時間 1時間25分:片道4184円(指定席の場合)

                                              参考元:Yahoo路線情報

新幹線のほうが早いですけど、特急踊り子号で行くのも、小旅行という感じで楽しそうです。

ロケ地の温泉ですが、なんか見たことがある気がすると思ったら、前クールのドラマ「奪い愛、冬」でも主人公の倉科カナさんと三浦翔平さんが旅行に出かけたシーンで使われていた温泉でした。

やっぱり、すごく景色が良くて素敵な温泉なのでよくロケ地に使用されるんですかね。

機会があったら是非行ってみたいな~と思います!

スポンサーリンク