4月22日19:00よりスタートの新番組「最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!」石川恋さんがレギュラー出演されます!

タイトルにもあるとおり、クイズ番組なんですね。

レギュラー回答者が3名、ゲスト回答者が3名という構成になるようで、レギュラー回答者のうちの一人が、石川恋さんです!

あまりこういったバラエティに出られているイメージがないんですが、大抜擢ではないでしょうか。

石川さん、ほんとうに可愛すぎますよね~。

かわいい名前が本名なのか、彼氏はいるのかなど気になることがいっぱいです!

さっそく、石川恋さんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


石川恋のプロフィール・本名は?

石川恋

名前    石川恋(いしかわれん)

生年月日  1998年7月13日

身長    165cm

出身地   栃木県

所属    テンカラット

職業    モデル・グラビアモデル

 

2017年現在23歳ですね。

お名前は、どうやら本名のようです。

レン、という響きだけきくと男の子の流行りの名前のように感じますが、恋という漢字を見るとすごく可愛い名前に思えますよね!

金の正解レギュラー出演!石川恋の可愛すぎる画像!

石川恋

石川恋さん、本当に可愛すぎます!

そしてこちらは、石川恋さんの名前を大きく世に知らしめることになったビリギャルのカバーモデル画像です。

石川恋

めちゃくちゃギャルですね。

上の画像と比べても同じ方には思えません。

石川恋さんは当時全然仕事がこなくて、この仕事が最後だという気持ちで望んだために、このような鋭い眼光の表情を自然に作れたそうなんですよ。

ただこの写真が有名になりすぎて、石川恋さんが実物のビリギャルだという誤解と、石川恋はギャルであるという誤解が広まってしまったんですよね。

石川恋さんはあくまでカバーモデルで、実在するビリギャルご本人ではないです。

そして、ビリギャルのイメージが崩れたら仕事がなくなるという思いからしばらくはギャルを演じておられたそうですが、ご本人は本当はギャルでは全くないそうです。笑

石川恋の彼氏は森下直哉?どんなひと?

スポンサーリンク


石川恋さんの彼氏についてリサーチしてみると、「森下直哉」という名前が出てきます。

よくよく調べてみると、森下直哉という名前の雑誌モデルの男性がおられるんですが、この方と石川恋さんの関係はおそらくないとされているようなんですね。

他にも、原宿の飲食店の店長の方が「森下直哉」という名前でイケメンであることからその方なのでは?という噂もあるようですが、それについても信憑性のある話はありませんでした。

結局のところ、どこの森下直哉さんなのかについてはわからず、そもそも森下直哉ってどこから出てきたの?といった話もありましたので、どこの誰かなのか全く不明ということのようです。

実在している人物なのか疑問視しているサイトも有りましたので、彼氏どころか存在すら謎という状況みたいです。

ネット上においては、火のないところにでも煙がたってしまうということもあるのでしょうか・・。

今のところは、石川恋さんもこれからどんどん活躍していかれる時期なので彼氏はいないんじゃないかなぁと個人的には思っています!

石川恋さんのレギュラー出演される新しいクイズ番組「金の正解」

土曜日のゴールデンタイムの番組とあって、家族で観て楽しめる内容になっているんじゃないかと思います!

どんな番組なのかとっても楽しみです!

スポンサーリンク