TBS系列にて今期日曜21:00より放送中のドラマ「小さな巨人」長谷川博己さんが出演されています!

警察モノのドラマですが、警察内部の戦いを描いた内容ということで、今までの警察モノドラマとはちょっと違いますよね。

 小さな巨人ヒロイン♡芳根京子についての記事はこちら♪

長谷川博己さんは刑事の役なので、ドラマではスーツを着用されています。

本当にスタイルが良くてスーツがものすごく似合っていて、スーツやバッグがどこのブランドの物なのか気になります。

さっそく長谷川博己さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


長谷川博己のプロフィール

長谷川博己

名前    長谷川博己(はせがわひろき)

生年月日  1977年3月7日

身長    182cm

出身地   東京都

所属    ヒラタオフィス

 

2017年現在40歳です!

40歳に見えないですね~。

身長も意外に高くて驚きました!

長谷川博己のイケメン画像!

長谷川博己

長谷川博己さん、個人的には「家政婦のミタ」でのダメダメなパパ役をされていましたよね。

そのときのめちゃくちゃ頼りない感じのイメージが私の中では拭えていないのですがどうでしょうか。笑

細身でシュッとしていて、線の細い方だなと思います。

長谷川博己

ヒゲを生やされると随分印象が違いますね。

ダンディな雰囲気とでもいいましょうか。

本当にイケメンです!

こんな刑事さんが本当にいたらな~と思ってしまいました。笑

小さな巨人で長谷川博己着用のスーツ・バッグのブランドは?

スポンサーリンク


長谷川博己さん、スーツが本当にお似合いです!

これまでも、ドラマでは結構スーツの衣装が多いようなイメージもあります。

今回の小さな巨人でのスーツやバッグは、どこのブランドのものなのでしょうか。

見た目だけでいうと、これといった特徴があるわけではなくて、シンプルだけどモノが良さそうなスーツという感じですよね。

よくよくみると幅広のストライプのような感じにも見えます。

調べてみたところ、これといった情報はないようでした。

複数のスーツを扱うブランドの名前が衣装協力で挙がっていましたが、そのうちのどれかは確実なことはわからなかったです。

ただ、ABISTEやHANABISHIといったオーダーメイドスーツを手がけているブランドの名前も挙がっていたようなので、もしかしたら俳優さんにそれぞれ衣装としてスーツをオーダーメイドで仕立てている可能性もあると思います。

身体にピッタリあったオーダーメイドスーツなら、テレビに写った時に見栄えもいいですもんね。

今後継続して情報収集はしていきますので、スーツとバッグについても、着用ブランドが分かり次第随時更新していきたいと思います!

小さな巨人、香川照之さんや安田顕さんの顔芸も話題ですよね。

今後のストーリー展開も楽しみです!

スポンサーリンク