今期、金曜22:00よりTBS系列で放送中の「リバース」小池徹平さんが出演されています!

小池徹平さん、本当にいつまでも可愛いですよね~。

30過ぎの男性であんな可愛い方はなかなかおられないですよね。笑

リバースでの小池徹平さんの役柄が合わない、キャスティングはどうなの?という話もあるみたいなんです。

どういうことなのでしょうか。

さっそく小池徹平さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


小池徹平のプロフィール

小池徹平

名前    小池徹平

生年月日  1986年1月5日

身長    167cm

出身地   大阪府

所属    バーニングプロダクション

職業    俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター

 

2017年現在31歳ですね。

第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞されたことがきっかけで芸能界デビューされました。

 リバース・サッカー部部長役のモデル鈴木仁についての記事はこちら♪

2015年に解散してしまいましたが、ウエンツ瑛士さんとのデュオ・WaTもすごく人気がありました。

小池徹平の可愛い画像!

小池徹平さん、とにかく可愛いんですよね!

小池徹平

特に20歳そこそこの頃は本当に可愛くて、可愛さでまったく勝てる気がしないくらいでした。笑

すごく可愛いですけど、なんというか女の子っぽい感じはしないんですよね。

女の子みたい、中性的という意味の可愛いではなくて、ちゃんと男性として可愛いとでもいいましょうか。

改めてよく考えてみたら、すごく稀有な存在ですよね。笑

小池徹平

そしてまた声も可愛いんですね~。笑

この可愛さちょっと分けてほしいくらいです!

年を取って劣化したとかいう意見もたまに見かけますが、全然そんな風には思いません。

童顔なので、早くから劣化したといわれてしまうのは仕方ない気もしますね。

リバースの小池徹平はキャスティングが合わない?

スポンサーリンク


リバースの小池徹平さんについては、キャスティングが微妙で合わないんじゃないかという意見があるみたいです。

 リバース6話・村井の妹が怪しい?記事はこちら♪

なぜかというと小池徹平さん演じる広沢由樹は、物語の舞台である2017年から遡ること10年前に22歳で亡くなったという設定だからなんです。

小池徹平さんが出演するのは、全て過去の回想シーンなんですよね。

 リバース・藤原竜也の演技がうますぎる!記事はこちら♪

今30歳過ぎの役柄の藤原竜也さんや市原隼人さんが10年前の回想シーンを演じるのはわかりますよね。

ただ広沢由樹は22歳という設定の役なのだから、そのくらいの年の俳優をキャスティングすればよかったんじゃないか?31歳の小池徹平さんは合わないのでは?という話のようです。

 リバース・村井が逃げた理由は?記事はこちら♪

まあ確かに話しだけ聞いてたらそうなんですよね。笑

ただ個人的には、ここで広沢由樹役を20歳前後の方が演じたとしたら、藤原竜也さんや市原隼人さんと見た目年齢が露骨に違いすぎてしまうんじゃないかな~と思います。

なので、わざとアラサーだけど若く見えて可愛い小池徹平さんをキャスティングしたのではないかと思いました。

小池徹平さんが合わないとは、私は思いませんでしたね~。

リバースで小池徹平さん演じる広沢由樹の死の真相がすごく気になります。

これからも小池徹平さんを応援したいと思います!

スポンサーリンク