4月20日木曜日放送の『櫻井・有吉THE夜会「藤原竜也VS催眠術師▽戸田恵梨香DIY▽玉森ヤバい走り」』に、みくぴさんが登場されます!

みくぴさんは女子高生で、大人気の雑誌Popteenで読者モデルを務められています。

読者モデルということで細身な美少女かと思いきや、渡辺直美さんにそっくりだということで話題になっているんです!

渡辺直美さんのネタであるビヨンセやレディー・ガガのダンスの真似もされるそうですよ。笑

みくぴさんは常にサングラスをかけた状態で雑誌やインスタグラムに画像が載せられているんですが、素顔やサングラスなしの目はどうなのか?気になりますよね。

それではさっそく、みくぴさんについてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


みくぴのプロフィール

みくぴ

名前     みくぴ

本名     非公開

生年月日   2000年3月11日

身長     158cm

出身地    茨城県

スリーサイズ B117/W110/H122

 

2017年現在17歳ですね。

普通に一般の女子高生でもありますので、本名や高校は非公開のようです。

スリーサイズがすごいインパクトありますよね。笑

本当に見た目も渡辺直美さんにそっくりです!

ぽっちゃりだけどオシャレでかわいいって、本当に羨ましいです。

みくぴさんが渡辺直美さんが大好きで、リスペクトするあまりどんどん寄せていって似てきているそうなんです。

それにしても輪郭とか体型もそうですし、表情の作り方もほんとうにそっくりですね。

みくぴのモデル画像!ダンスも渡辺直美に似てるの?

Popteenで読者モデルとしても活動されているみくぴさん。

みくぴさんは、渡辺直美さんの真似がすぐできるよう、いつもサングラスとマイクを持ち歩いてるそうですよ。

プロ意識を感じますね。笑

モノマネでダンスもされるそうですが、ダンスについてはまだまだ寄せられる!という感じみたいです。

「みくぴはダンスが下手」という噂もあるようですが、さすがにあの渡辺直美さんのダンスはすぐに完コピできるものではないですよね。笑

みくぴさんはダンスについてももっと寄せるために努力されているんでしょうね!

みくぴの素顔は?サングラスなしの目はどんな感じ?

スポンサーリンク


みくぴさんは、インスタの画像や雑誌の写真ではつねにサングラスを装着されているんですよね。

素顔やサングラスなしの画像は現時点では見つかりませんでした。

逆に、サングラスをしているのは、目が渡辺直美さんに似ていないからじゃないか?という気がしますよね。

先月末のイベントで、レディー・ガガのようにまぶたに目の絵をかいた「目玉メイク」をして、目を閉じた状態でサングラスを外した姿を披露されたんです。

そのときの写真を見る限り、目は閉じておられましたがたぶん渡辺直美さんには似ていないだろうと思いました。

みくぴさんは、「サングラスをかけた渡辺直美に似ている」のでしょうね。

人気が出てしばらく板野友美さんのモノマネメイクをしてマスク姿でメディアに登場していたざわちんさんも、素顔公開の際は、少なからずネットがざわつきました。笑

噂によるとみくぴさんは、街中で存在がばれそうになったらサングラスをはずしてその場から逃亡するそうなので、街中で会うときがあれば素顔にお目にかかれるかもしれません。

みくぴさんも、いつかざわちんさんのようにサングラスなしの目や素顔を公開されるときがくるんでしょうか?

個人的には、ずっとサングラスは外さないまま渡辺直美さんに似ている状態を貫いてほしい気もします。笑

みくぴさんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク