木曜0:59より日本テレビ系列で放送中のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」(兄こま)片寄涼太さんが出演されます!

片寄涼太さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでボーカリストで腹筋もすごいんだそうです。

今回の兄こまが、はじめてのメインキャストでのドラマ出演です!

片寄涼太さんのセリフや演技の評価が気になります。

さっそく片寄涼太さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


片寄涼太のプロフィール

片寄涼太

名前    片寄涼太(かたよせりょうた)

生年月日  1994年8月29日

出身地   大阪府八尾市

所属    LDH

職業    ダンサー、歌手

 

2017年現在22歳ですね。

童顔というかあどけない少年顔で、なんだか10代にもみえる感じですね。

GENERATIONS from EXILE TRIBEといえば、ボーカルの2人もパフォーマーと同じくらい激しいダンスを踊りながら歌うのが特徴的ですよね。

デビューされたときの歌唱シーンをみて驚いた覚えがあります。

EXILEや三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカルの方たちは基本踊らないで歌っているだけなので、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルのお二人の体力は本当にすごいなと思った記憶があります。

片寄涼太のイケメン画像!

片寄涼太さん、GENERATIONS from EXILE TRIBEのなかでもっともLDHっぽくないお顔立ちですよね。笑

LDHのゴツゴツしてムキムキの男らしいメンバーが揃う中、どちらかというと爽やかなアイドル系のお顔立ちに思うので、なんとなく不思議な感じがしてしまいます。

涼太さんというお名前が本当にピッタリですよね!

片寄涼太

この画像は、ちょっとLDHっぽいですね。笑

髪型でかなり雰囲気の変わる方ですね!

イケメンってほんとうに得です~。笑

片寄涼太の兄こまのセリフや演技の評価は?腹筋も披露!

スポンサーリンク


片寄涼太さん、2014年の夏にドラマGTOで俳優デビューされました。

そのときの演技の評価は、わりと芳しくなかったようなんですね。

デビュー作ですし、演技は本業ではないのでまあ仕方がないかなという感じですよね。

今回の兄こまではどうなのでしょうか。

兄こまは、一言で言うと「何人かのイケメン男子でひとりの女子を取り合う話」なんですよね。笑

 ホスト系スウィートBOY♡草川拓弥についての記事はこちら♪

片寄涼太さんは、ヒロインの兄なんだけど実は血がつながっていなくて、妹のことを好きになってしまうという役柄です。

そしてその血の繋がらない兄が超絶イケメンという、もろに女子の憧れシチュエーションですね。笑

今夏公開される映画版の予告では、サッカーをするシーンで腹筋も披露されるみたいですよ~!

そういったお話なので、ドラマの中にはたくさん胸キュンな決めセリフとか恋する男子の心の声とかが出てくるわけなんですが、予告編を見る限り片寄さん、結構セリフが棒読みな気がしました。笑

ドラマ2作目にして、こういったラブコメディというか感情の起伏が激しくなる役柄を演じるのってすごく難しそうだなぁと個人的には思うので、お話が進むにつれて片寄さんの演技もさらに上手になっていくんじゃないかなと思います。

これからの片寄涼太さんをもっと応援していきたいと思います!

スポンサーリンク