木曜0:59より日本テレビ系列で放送中のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」(兄こま)草川拓弥さんが出演されます!

 ヤンキ―系ツンデレお兄♡片寄涼太についての記事はこちら♪

草川拓弥さんは、超特急というイケメンアイドルグループのメンバーなんですよね。

草川さんは、山崎賢人に似てるのではないかという噂があるようです!

なんでも、本当にそっくりなんだとか!

さっそく草川拓弥さんについて、画像も含めてくわしくみていきましょう!

スポンサーリンク


草川拓弥のプロフィール

草川拓弥

名前     草川拓弥(くさかわたくや)

生年月日   1994年11月24日

身長     172cm

出身地    東京都目黒区

所属     スターダストプロモーション

職業     俳優、モデル、ダンサー(超特急のメンバー)

 

2017年現在22歳ですね。

2008年ころからいろいろとドラマには出演されていたみたいですが、そのどれも1話だけとかの出演だったようです。

ドラマのレギュラー出演はどうやら初めてみたいです!

草川拓弥はイケメンで山崎賢人に似ている?そっくり画像!

草川拓弥さんは、山崎賢人さんに似ているのでしょうか。

画像で検証してみたいと思います!

草川拓弥

こちらが草川拓弥さん

山崎賢人

こちらが山崎賢人さんです。

めちゃくちゃ似ていますね。

双子役とかできそうなくらい!

一瞬画像を間違えたかと思ってしまうくらい似てます。。

そしてふたりともめちゃくちゃイケメンです・・!

草川拓弥が属するグループ「超特急」とは?

スポンサーリンク


草川拓弥さんの属する音楽ユニットの超特急とはどういうグループなのでしょうか。

ボーカル2人とダンサー5人の7人組で、史上初の「メインダンサー・バックヴォーカル」というスタイルをとったグループだそう。

シングルごとにセンターを務めるダンサーが変わるのが特徴だそうですよ。

過去にはイベントで、ボーカル2人が不在で左右後方に2人の等身大パネルを置いて音源を流し、ダンサーの5人だけが出てきてダンスを披露するというパターンもあったとか・・!

衝撃的ですよね。笑

歌ってる2人に不満はないのか心配になってしまいました。笑

草川拓弥さんはダンサーで、4号車でイメージカラーは緑、筋肉担当なんだそうです。

7人には1号車から7号車まで番号がついていて、ファンのことは8号車と呼び、イメージカラーがピンクということになっているんだそうですよ。

特急電車という設定になっているみたいで、おもしろいと思いました!

ここで草川拓弥さんのファンになった私はいわば4号車に乗車した、ということになるんでしょうね。笑

今後の草川拓弥さん並びに超特急の活躍に期待したいです!

スポンサーリンク